Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2008.03.31 Mon 14:16
          先日、狂犬病予防接種の案内が2通届きました。そんなので凹む

  と思われますよね・・・凹みますはぁ~  訳は・・・らん  の分も届いたから

          
          虹の橋を渡る旅に出た・・・と思っているので、死亡届が 書けない  、       出せない       だと、毎年通知は届くんですよねぇ~




          狂犬 002


                       これね・・・





          現実を受け入れなきゃ・・・とは思うのだが、逃げてしまう・・・




          狂犬 001


                  は忘れずに受けますけど、注射後、先日の様な


           20080320141234.jpg



          ご機嫌ナナメ顔しないといいなぁ~



          そしてお転婆姫も新規でチックンです。心しておくように
                
            


     20080331142442.jpg




ハイ・・・




              ぽちっとおねがいします。。にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマー<br /><br />        <a href=b_02.gif
         

2007.11.18 Sun 21:09
今日は、らんの月命日です。

偶然にも、8年前の今日・・・義兄が46歳という若さで、突然亡くなりました。

突然の悲しみ・・・というものは、残された家族

には、計りしれない後悔を与えました。   らんの場合もそうでした。

あの時こうしていたら・・・と。    でも、義兄も、らんも、幸せをプレゼントして旅立っていったと思います。

その、プレゼントを今もこれからも大切にしていきたいなぁ~と思ったのでした。

今日は、しんみりとしましたが最後に、本日の元気娘をどーぞ!!少々暗くて見ずらいですが・・・。


raimu3
by ranran



本日もポチっとお願いします      にほんブログ村 犬ブログへ       20071110212053.gif

2007.08.08 Wed 22:07
   1985年 8月8日  らんが生まれた日です。

  12歳のBDは、残念ながら迎えられませんでした。

 1ヶ月前は、まさかこんなことになろうとは、予想すらしていませんで

した。



  今日は、らんが大好きだったシュークリームで、お祝いです。

普段は、人の食べ物は、全く与えていませんでしたが、BDの時だけは

特別に・・・


    Happy birthday らん


  20070808220723.jpg

   

    ※画像が悪くてごめんなさい。

2007.07.19 Thu 19:50
7月18日午前8時10分・・・らんは、虹の橋を渡るために旅立ちました。

あまりにも突然すぎて、何を書いたらいいのか・・・

私のココロに穴が空いています・・・。ただ、いつもの様に寝ているだ

けじゃないの?  フェンもそうおもっているような・・・。



0718.jpg




       最初で最後のペアールックの写真です。


ごめんなさい・・・今日は、これが限界です。心配をかけた皆様、良く

なるように祈ってくださった方々、ありがとうございました。


2007.07.17 Tue 08:33
ベットから起きないらん・・・。ご飯をたべない・・・。おかしい


茹でたささみをあげてみた・・・。1口たべ、あとは、いらない・・・


  
   絶対おかしい・・・


へ、行ってきます・・・


    20070717083344.jpg


Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


