Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2010.10.07 Thu 11:42
      最近お腹の具合がかんばしくないらんままです・・・



       夏の疲れかしら・・・




    今日は、らんままのお店のお話です。





    らんままのお店では、 『ペットホテル』をしてますが、



    ときには、




       うさたん
               
              らんまま抱っこ中





       そしてある時には・・・



        はりねずみ


       小動物さんもいらっしゃいます。





     虫さんは苦手だけど、それ以外ならOKならんままです。




         スウィーツ
                       本物みたいだけど、紙粘土だよ
                




ポチっとおねがい。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2009.10.24 Sat 18:06
  らんままは、トリマーというお仕事をしております。



  勿論、ワンコから始ったのですが・・・



  自分で、多種のワンコを飼うには限界がありますよねでも、



  この仕事は、いろんな犬種のワンコと触れ合えます。



  幸せ~




       らいむとBABY 009




       らいむとBABY 010
     




       らいむとBABY 011





        らいむとBABY 012





        らいむとBABY 013



      






           18日のシルク&ソレイユです。


         あたちが上よ

        順調に育ってます。



        
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


     FC2 Blog Ranking

2008.11.22 Sat 23:06
今日は、ダックスをシャンプーしてもらいましたよ


のかおりがするこのシャンプー、お店の中までいい香り・・・



                  




         たまごちゃん





あまりの気持ちよさに・・・




        tamago 002





わかるなぁ~そのキモチ・・・





そして本日も





        tamago.jpg




         お疲れさまでしたぁ~






ランキング参加中です。ポチっとお願い。


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ





  業務連絡~!(笑)  たまごちゃん、読み逃げだめよ~。コメくださいね

2008.11.21 Fri 20:27
本日より、 『たまごちゃん』が3日間来ます。



         ですよね・・・。



トリマーのたまごちゃんです。(笑)   紛らわしくってごめんなさいね



早速、らいこをシャンプーしてもらいました。





       らいこ




       まあさ 004




       まあさ 002




      ありがとうございました。




本日〆は、工作




      まあさ 005




       かわいいね





      

ランキング参加中です。ポチっとお願い。


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

2008.09.15 Mon 16:39
写真の整理に時間をかけ過ぎ、更新をさぼっていました。



    先日らいむのBDの たまごちゃんですが、5個セット
  をみつけ、つい注文しちゃいました。   ・・・だって、すぐ破壊しちゃうし~フェンちゃ

んにもあげたいし~



        omise 002



    ・・・にしても、どうしてそんなにも たまごちゃんなんだろう・・・







        トリミングにきたプードルの萌花ちゃんですが、

  彼女は忠犬ハチ公に負けないくらいの従順なです。終わったあと、お迎えまで

  ず~とイスにチョコンとお座りをして、お外を静かに見ています。

  他のが吠えてもおかまいなし・・・。




          omise 003




        おやつの誘惑になんて負けません



          フェンちゃんらいちゃん少~し見習おうよォ




    最後は、爆睡中のゴールデンの らんちゃん    ・・・ちょっとやそっとの

  物音じゃあ起きませんよ





         omise 001




     で、お昼寝が終わると おなかすいたぁ~と  ワンワンひとなきしておやつを催促するんです。

    6日間のホテルでしたが、大変なことは特になかったなぁ~。

  大型犬って、小型犬よりも穏やかなが多いなぁ~と思いました。



      

       ぽちっとしてね

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


