Calendar
2008.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2008.02.22 Fri 20:13
          この2ワンの微妙な距離を見てください笑
    


        20080222201339.jpg




        挨拶の仕方を間違えた らいむ

      汗;ワンワンと吠えまくっちゃいました。汗とかそんな挨拶されて、遊んでくれる訳もなくひたすら拒否怒



        20080222201344.jpg


         いやです怒  驚かせてごめんねぇ~。   仲良くしたかっただけなんだよぉ~。




        らいちゃん・・・いきなりワンワン

  はね、失礼なんだよぉ・・・。分かったぁ!?




      20080222201457.jpg



        分かったでちゅ



       20080222201454.jpg



       あちょびたかったんでちゅ・・・
       えぇ~~~ん  orz     


       

          ぽちっとおねがいします。。にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマー<br /><br />        <a href=b_02.gif

2008.02.18 Mon 15:05
      週末に一家総出で実家へ行ってきました。ファンカーゴ音符
     

      高速で約2時間弱で到着ですが、らいむにとっては お初の遠出うふ



       たのちみです





      途中2回ほどSAで休憩したんだけど、寒いし、絵文字名を入力してくださいだし・・・で、2ワンは青色の車からは降りませんでした。

    それがダメだったのかなぁ~車酔いしたみたいで、ケージの中で少し

  ・・・。涙orz

    らんもフェンも、車酔いとは縁がなかったんだけど、これは慣れさせるしかないのかなぁ

!?治るもん!?誰かおしえてぇ~



        rai 002




        ぽちっとおねがいします。。にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマー<br /><br />        <a href=b_02.gif

2008.02.08 Fri 22:29
   アルバムを整理していたらフェンちゃんの小さい頃の写真がでてきました。





            ran 001




    実は・・・フェンちゃんの小さい頃の写真が余りないんです・・・

   (ごめんよぉ~)・・・なので、ちょっと

   貴重な一枚。


   そしてこちらも生後6ヶ月のフェンちゃんなのですが、何やら不思議な格好(笑)



           ran 002




   避妊手術の後なんですね~。小さいから、エリザベスカラーが合わなくてね・・・。



   そしてそして、らんちゃんがカラーリングしていたショットも・・・



            ran 003




      尻尾がオレンジなんです。後にも先にもカラーリングしたのはこの時だけ。

    少し伸びると白い毛と微妙に混ざってかわいかったんですよ


        


        ぽちっとおねがいします。。にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマー<br /><br />            </div>
            <br>
                        <div class=
2008.02.01 Fri 20:09
           タイトル通り、フェン&らいむのLOVE


        なモノ・・・・




         rai 002




      
         人間界では、食の安全が騒が  
   れているので、ワンコのも気をつけています。

         

     
       袋をガサガサすると・・・ほら・・・・察知した彼女が・・・・





        rai 001





              待ちきれまちぇ~ん




     らいちゃんは、お湯で溶かして・・・フェンちゃんはご飯にトッピング




         

      ぽちっとおねがいします。。にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマー<br /><br />            </div>
            <br>
                        <div class=

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


