Calendar
2008.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2008.03.31 Mon 14:16
          先日、狂犬病予防接種の案内が2通届きました。そんなので凹む

  と思われますよね・・・凹みますはぁ~  訳は・・・らん  の分も届いたから

          
          虹の橋を渡る旅に出た・・・と思っているので、死亡届が 書けない  、       出せない       だと、毎年通知は届くんですよねぇ~




          狂犬 002


                       これね・・・





          現実を受け入れなきゃ・・・とは思うのだが、逃げてしまう・・・




          狂犬 001


                  は忘れずに受けますけど、注射後、先日の様な


           20080320141234.jpg



          ご機嫌ナナメ顔しないといいなぁ~



          そしてお転婆姫も新規でチックンです。心しておくように
                
            


     20080331142442.jpg




ハイ・・・




              ぽちっとおねがいします。。にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマー<br /><br />        <a href=b_02.gif
         

2008.03.20 Thu 14:12
卒園、卒業の時期ですね・・・。4月からは一段と成長していくのでしょうね・・・


   大人になるということ・・・ いろいろな試練もあることでしょう・・・。


        20080320141234.jpg


        こんな上司や先生いるかもしれません・・・ (こわッ)





         raim.jpg



        なすました先輩もいるかも・・・



        でも、そんな時は、彼のようにゆ~~~~っくりとお風呂につかって

     リフレッシュしてくださいね~




           20080320144713.jpg



           いい湯加減です・・・
     
                                       by:友人出演、クレオ君





            ぽちっとおねがいします。。にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマー<br /><br />        <a href=b_02.gif
         

2008.03.13 Thu 11:51
  先日は、らんままの思いつき企画にご応募いただき、ありがとうございました。

じつは、ブログを始めての記念すべき第一回のプレ企画でした。キラキラ  いやぁ~正直ドキドキです。笑

   誰も応募してくれなかったら・・・汗;orz
    
    最悪、フェンちゃん&らいちゃんのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートをおしつけちゃおうか・・・なんて・・・。でも、良かった~にっこり


    では、当選者の方の発表でぇ~すbikkuri01

2008.03.08 Sat 12:45
    イノシシ年のらんまま・・・(あっ!年齢ばれちゃう?)思い立ったら行動せずにはいられません
    

   タイトル通りに緊急企画しちゃいます


    気になったら続きを見て    うふふ・・・

2008.03.04 Tue 13:00
  先週から急性咽頭炎でダウンしていました。突然の悪寒と高熱、喉の痛みに耐えれなくて

点滴をしてもらいました。涙   なんとか今週から復活しています。

  ひさしぶりに39度代の高熱がでたんだけど、ヤバイ汗です・・・。寝てても頭はぐ~るぐるorz

だし、何かに摑まってじゃないと歩けないし・・・。orz   なんとか今週

復活です。キラキラはる色きらり


     午前中お天気がだったので、散歩してきました。

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


