Calendar
2008.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2008.08.31 Sun 15:22
   らいむのBDプレゼント用のたまごちゃんを買いに行きました。


   あるかなぁ~



        20080831152218.jpg


        どこでちか



     ようやく、フードとの間に隠れていたたまごちゃん
    


                なんと、ラスト1個・・・。ラッキ~


         あったよ!らい





         20080831152250.jpg




         見ちぇてぇ~ 


        カートから落ちるよ(笑)




             

        待ちきれない帰りの・・・   



         20080831152312.jpg

    

           早くくだちゃい  






   ぽちっとおねが いします。。にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマー<br /><br />        <a href=b_02.gif
  


2008.08.28 Thu 21:30
       ここ2日間、29℃とか、33℃とか・・・夏の未練かしら


    食べきれないで残ってたそうめんが活躍しております・・・




ぐでぇ~~  と

            あと5日で1歳になるらいむはのびています。





         20080828.jpg



         この姿を見て、エアコンをかけたのでした。




    ぽちっとおねが いします。。にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマー<br /><br />        <a href=b_02.gif
  



     

2008.08.25 Mon 16:08
    ここんとこやたら涼しくって、長袖タンスから引っ張り出して

   着ています。

    暑いとあまり思わなかったんだけど、涼しくなったら、やたらと 餃子

  が食べたくって、ばかりでのなかでうだうだ・・・していたお子達と作る

  ことに・・・



          ぎょうざ




          はなちゃん 003



         作るのが楽しくなっちゃって、50個にも・・



        はなちゃん 004


        ホットプレートで焼きながら夕食 (あぁらくちん)(笑)




      いくら多めに作っても、もらえない達。嫌がらせか、お子の玩具のボール

   を隠し持ってかみかみ・・・



         はなちゃん 005




         来月お誕生日だから、我慢していてねらいちゃん。


   ケーキや、おすすめのおやつなどの情報募集で~す!!






          ぽちっとおねが いします。。にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマー<br /><br />        <a href=b_02.gif
  



2008.08.23 Sat 19:00
                  今日は、シャンプーのお話です。


    みなさんのワンコは、どのようなシャンプーをお使いですか?サロンにおまかせ

  
    でシャンプーする方は、どの様なシャンプーを買いますか


        いい香りのするもの・・・   リーズナブルなもの・・・

      
     今はたくさんの種類ありますよね~



     mamaの最近のお気に入りはね、 『ひばシャンプー』






ひばシャンプー



ウッディーな香りが癒されます・・・。    フェンちゃんも思わず・・・




        fen 006


            こんなお顔になっちゃうね

     そうそう、抗菌、防虫効果もあるそうな。        


    
           シャンプーといえば、リンスinシャンプーまたはトリートメントinシャンプー

      はあまりおすすめしません。  お手軽なんでしょうが、わんこの為には分けてあげましょう

    ね。



         ぽちっとおねが いします。。にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマー<br /><br />        <a href=b_02.gif
  



2008.08.22 Fri 15:43
      さっきから、3度も一生懸命に書いていた文章を消してしまっています。

    だからタイトルが      久々で鈍っている






     気を取り直して、今日はフェンちゃんのシャンプーしましたよ



     と~っても気持ちよさそうな(←ヘンとも見える)お顔で







          fen 006




           な、なんか白目なんですけど・・・





     お知らせ

     お店のHPが出来ましたの    お友達のhimeさんにと~ってもがんばって

     もらい、素敵な仕上がりです。良かったら、覗いてってくださいな

      himeさんありがとう~  これからもよろしくね~



     こちらからどーぞ   グルーミングハウスらんのホームページ

2008.08.21 Thu 19:00
                 復活  アサヨホモヒ

       皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか 約2ヶ月ぶりの更新です。

    この2ヶ月間の間には、母業もめまぐるしく、(夏休みというものもある)気がつけ

ば8月も後半じゃああ~りませんか  どうりで、最近虫さんたちのなき声

が蝉コオロギにchngeしたはずだ     なんか、夏も終わりかぁ・・・と

思うと、少し寂しいな・・・    ・・・なんて、ちょっとおセンチになってみました。(笑)


    





        ハズカチ



        シャンプー中のらいちゃん




       
ぶおぉ~




       ドライヤーでかわかわ





        おちま~い



       おすましらいちゃん



       おでだり




      今日は、シャンプーしたてのらいちゃんで~す。

    明日はフェンちゃんですよ!


                      

ぽちっとおねが いします。。にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマー<br /><br />        <a href=b_02.gif
  

       


    

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


