Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2007.04.23 Mon 18:47
プチGW・・・とまではいきませんが、日曜日と今日お店を休みにしちゃいました。
昨日は、実家の方でお祭りで、のなかビンゴ大会の景品めあてに

今年の戦利品です。袋に入って見難いですが、ほとんど『バナナ~
20070423173103.jpg

なかなか豪華景品があるこのビンゴ大会・・・過去の戦利品の中には、タラバ蟹や、等があります。
毎年おお賑わいなんですよ。

休業日だから、することはないだろうと思ったら甘かった・・・。
明日、実家のが狂犬病のだから、せめて顔だけでもして欲しいと頼む母・・・。を持ってきてないというと、引き出しからだしたこの・・・おいおいそれは紙切り用だよぉ~母~

20070423173623.jpg


何とかかんとかしたが、トリマーとしては納得いかない仕上がりに・・・

20070423173158.jpg


今日は長いよ~

実家にはわんこがもう一匹いますが、高齢で(16歳)もあまり見えてなくて、も遠くなり、立つことも困難になっていました。でも、大きめに『アラン』と呼ぶと立とうとするんです。オシッコも垂れ流しでしたが、はモリモリ食べてました。

20070423173050.jpg


人相の悪い顔ですが、が嫌いで、泣くんですよ(笑)
また、必ず会おうねとナデナデしてきました。


20070423173016.jpg


用お土産です。(papa用?)   甘いと思って食べたらするよ!!なんとしょっぱいの!
甘しょっぱい・・・というのかな?クセになりそう・・・
直径4cmほどの一口サイズです。ほんとオススメ
   『竈っ子』という塩ブッセです。

ホントにおいしいから!!

今日のタイトル見て!何事かと思ってしまいましたw
なるほど、ご実家のお祭りだったのですねv-290
うちの方もGW中は大きなお祭りがあるんですよ^-^
それにしても、普通のハサミでカットとはv-356
なかなか大変だった様ですね、私も眉毛を少し
切りたいぐらいだったら、普通のハサミ使う事も
あるけどカットの時はなかなかi-183 
アラン君はハスキーかな?マラミュートかな?
もう随分高齢の子なんですね。 私も以前は
ハスキー飼ってたので今でも大好きです。
アラン君、頑張って長生きしてほしいな!
From:おでぃでぃ URL 2007.04.23. Mon 20:25 [Edit]
アランは、ハスキーです。小さい時は、i-38の中で飼ってたんですよ^^
ほんとに、顔のわりには穏やかなわんこです。
From:>おでぃおでぃさんへ URL 2007.04.23. Mon 21:56 [Edit]
おかえりなさい~♡
実家は楽しかったですか?
わたしも母の日には顔見せにいかねば^-^

塩ブッセなんてあるんですね~
写真で見る限りすごく甘そうで、想像がつかない~

普通のハサミでもちゃんとできちゃうらんままさん
尊敬!わたしがやったら、もれなくトラガリです・・・(照

アランくん、また絶対あえるよ^-^
From:はち子 URL 2007.04.23. Mon 23:27 [Edit]
アラン君、すごくかっこいいお顔だちv-238
バナナいっぱいおいしそう~v-237
しかも、塩ブッセって初知りです!!
食べてみた~いv-221

シャネルv-522
From:シャネル URL 2007.04.24. Tue 22:06 [Edit]
座ってるだけで、食べ物にありつけるのは、実家だけ・・・。
はち子さんも、ぜひお顔みせに行ってくださいね。きっと、楽しみにして待ってますよ!
From:>はち子さんへ URL 2007.04.24. Tue 22:47 [Edit]
朝食バナナ毎日食べてます。一日1本!!
あしたは、らんにもあげようかな^^(フェンは食べないの・・・。)
塩ブッセは、塩なだけあって、しょっぱさがメインかな?
From:>シャネルさんへ URL 2007.04.24. Tue 22:51 [Edit]
バナナがいっぱいv-10うちにも分けてほしいi-237毎朝ヨーグルトと一緒に食べてますi-185
タイトル見て心配しちゃいましたよ~i-238私もよく使うけどi-278普通のはさみであそこまでできちゃうとはすばらしいですi-189
From:のんたん URL 2007.04.24. Tue 23:31 [Edit]
こんばんは!
実家はいいですよねぇ(*^▽^*)特にお嫁に行くと、天国天国☆゛
わたしもはち子さんの意見に賛成( ´艸`)
普通のハサミでもちゃんとできちゃうんですから、
やっぱりプロはすごいです!
うちのみゅうたんヒゲとマユゲがボーボーなんですよ(^▽^;)
適当にきっちゃっても大丈夫ですかねぇ?
塩ブッセ…初めて見ました!見た目はほんと甘そう♪
From:☆さ~や☆ URL 2007.04.24. Tue 23:36 [Edit]
たくさんのバナナ。全部食べるんですか?
早く食べないと傷んじゃいますよね。v-219
家も、子供がスポーツしてるんで、バナナは欠かせません。
紙きりはさみでのカットですか?
プロでないと、大変ですよね?
注射前に綺麗になれましたか?
From:ばろんママ URL 2007.04.24. Tue 23:48 [Edit]
バナナ好き~
いいなぁ~バナナいっぱい
軍団はみんなバナナ好きです
バナナといわずなんでもか?^^?

紙きりばさみって毛くうよね~
良く切ったね~V ブイ
From:軍団ママ URL 2007.04.24. Tue 23:54 [Edit]
らんままさん、ご実家でもお仕事するはめになっちゃったんですね^_^; でもお祭りとかで、楽しみもあったみたいだし、良い休日になってよかったですね♪
塩味系のお菓子、ここんとこ流行みたいですね!
バレンタインの頃には、塩味チョコなんか売られてたりして。私は塩を舐めながらテキーラ飲むのが大好きですv-290
From:YOU URL 2007.04.25. Wed 02:39 [Edit]
アラン君、頑張っていますね~~^^
大きい子の16歳は凄いです!!
どうしても足腰、目、耳などに老化現象は出てしまいますがもう少し長生きして欲しいですね(0^^0)
アラン君、ファイト~~♪

戦利品のバナナ…美味しそう~~(^0^)
お家に中がバナナの香りでイッパイじゃないですか~~(^^)
From:マコママ URL 2007.04.25. Wed 08:55 [Edit]
お久しぶりですぅ。

紙きりばさみで Cutできるなんてさすが~プロ!ですね!!!
仕上がりもすてきで・・・感動しちゃいます。

日頃、モノに頼って高~いカーブv-316を使っていますが散切りで・・・v-356


三人娘の出産の時には 
暖か~い励ましのコメントありがとうございました♪
ご心配もお掛けしましたが、10ベビーですくすくと成長し 
生活もペースができつつあります。
ありがとうございましたv-344


From:maumay URL 2007.04.25. Wed 08:59 [Edit]
コメントありがとうございます
>のんたんさんへ
バナナバナナ、バナナです^^;今朝は、バナナミルクを作りました。夏の朝食はいつもコレ!おいしいね^^バナナは・・・。でも、じょうは、嫌いなんですw


>☆さ~や☆様へ
おひげとまゆげは、動かないようにお顔を押さえて、一本ずつ切るようにするといいですよ!じゃないと、顔の毛まできれちゃうから・・・。^^;

>ばろんママさんへ
そうなんです・・・^^;たくさんなのでそれが心配。何かいい食べ方ないですかぁ~

>軍団ままさんへ
かなり時間かかりましたよぉ~紙きりはさみじゃ・・・
my母は、強引です^^;
バナナは、らんが大好きで、皮ごと食べようとした事があります。(盗んで・・・)

>YOUさんへ
私は、ソルティードックがいいな~じゃなくて、ホントに色々『塩系』ありますね。塩ブッセ、イケテルと思っているんですが、好みが分かれてます^^;

>マコママさんへ
ありがとうございます。段々と甘えんぼになっていくと両親が言ってました。『側にきて~』とでも言うように、泣くんですって。昼と夜も反対で、夜泣くとか・・・。でも、ご飯はモリモリらしいですよ。

>maumayさんへ
お久しぶりです^^/
10ベビーかわいいでしょうね~子育ても大変だろうけど、がんばってくださいね^^
From:らんまま URL 2007.04.25. Wed 14:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


