Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2007.04.25 Wed 16:36
20070425163658.jpg


子泣き爺は、彼でいかかでしょうか?(笑

今日、友人のお店に行ったら・・・いました
一反もめん・・・ぬりかべ

20070425164027.jpg




20070425164134.jpg


友人たちが一生懸命シャンプーしている横で、を撮ってきました・・・^^;

こ泣き爺さんよりイケメンよ~ん(^・^)Chu♪
ピレさんシャンプー大変ーーー(°m°;)
結構中が毛玉になるんだよね~
From:軍団ママ URL 2007.04.25. Wed 19:42 [Edit]
鬼太郎シリーズvol2がきましたかw 
子泣き爺役の子(この子はヨーキーちゃんかしら?)
爺というにはあまりにも可愛すぎですi-178
ちょろっと舌も出てる感じから、お年寄りなのかな?
一反もめん or ぬりかべ役のピレさんw う~ん
大きな体がピッタリ? vol3も期待してます(* ̄m ̄)
From:おでぃでぃ URL 2007.04.25. Wed 19:48 [Edit]
シリーズ2作目作ってくれてありがとう(^_^)
子泣き爺に、ぬり壁♪最高です(*^^)v
実際のワンちゃんたちのが、断然可愛いけどねv-10 らんまま、海泥inシャンプー情報ありがとう♪
サイト覘いてみます(^_^)v
From:YOU URL 2007.04.25. Wed 22:28 [Edit]
舌だしておちゃめさんv-345
とっても、きゃわいいv-353
ぬり壁さんも、可愛いv-352
鬼太郎シリーズ、これから映画もやるし
ぜひぜひまた、お願いしま~すv-354

シャネルv-522
From:シャネル URL 2007.04.26. Thu 00:29 [Edit]
かわいい舌出し子泣き爺さん&一反もめんORぬりかべ…どっちかなぁ?
ぬりかべちゃんでどうでしょう?
ピレニーズっておっきいけど、とっても温厚さんですよね( ´艸`)
以前マイトがあまりのおっきさに、びびって死んだ振りしたことありましたよぉ!
From:☆さ~や☆ URL 2007.04.26. Thu 00:57 [Edit]
塗り壁」くんかわいい~(笑
こなき爺はかわいそうかも?だってもっとかわいいき
がするよ?(笑

うちのロミちゃんはぬらりひょんで御願いします。
なんちゃって
From:はち子 URL 2007.04.26. Thu 11:50 [Edit]
やっと、コメント欄まで行き着きました(笑)
いつもコメントありがとうございます!

らんさんの写真見ても思うけど、本当にトリマーさんは偉大です!現場でも思いましたよ~!

わんこと飼い主の幸せのためのお仕事ですねv-425そして、大型犬のトリミングは大変そう。。。水浸し?になりそう?
From:じゅんこ URL 2007.04.26. Thu 13:32 [Edit]
コメントありがとうございます
>軍団ままさんへ
そぅそぅ、ピレちゃんは、中が毛玉になってました・・・。大きいし、飼い主はなんでピレちゃんを買った?・・・って内心思いながらひたすら毛玉とりしてます^^;

>おでぃおでぃさんへ
よっしゃぁ~v-91がんばるzo!?
わんこのキタロウシリーズ、続けます^^

>YOUさんへ
vol3も待っててくださいね。^^
ネタ探ししますんで・・・^^/

>シャネルさんへ
わんこバージョン’キタロウの映画も作る?(ムリ・・

>☆さ~や☆さんへ
大きさからいくと、ぬりかべですよね^^
マイト君死んだふりしちゃった?かわいい~^^/
マイト君には、白クマにみえちゃったのかな?

>はち子さんへ
ロミオ君、ぬらりひょんはダメよぉ~
ぬらりひょんは、また探すわ!!ところで、あと、何がいましたっけ?

>じゅんこさんへ
水浸しになります。床も私も・・・^^;
じゅんこさんもがんばってね^^/ まるちゃんのためにも・・。



From:らんまま URL 2007.04.26. Thu 18:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


