Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2007.04.26 Thu 18:12
何の花かわかりますか?じゃないよ

20070426181238.jpg


正解は・・・『』だよに負けずきれいでしょ?白いんだよ。


いつも大変楽しく拝見されていただいています。
私のブログにも遊びにきてください♪
全部読んでコピーするだけで月に15万円にはなります。
これからもお互いがんばりましょう☆
From:ミク URL 2007.04.26. Thu 18:16 [Edit]
これさくらんぼの花なんですかi-198
ほんと、パっと見桜みたいだ~。 さくらんぼの
花って初めて見たと思ったけどこんなに
ソックリなら案外近所にもあったりしてi-179
From:おでぃでぃ URL 2007.04.26. Thu 19:47 [Edit]
さくらんぼって白いお花が咲くんですね~!!
初しりです!!
桜に負けず素敵なお花ですわ~!!

シャネルv-522
From:シャネル URL 2007.04.27. Fri 01:54 [Edit]
この間、果物屋さんに佐藤錦が売られてて、値段見たら5千円の値札が(-_-;)
さくらんぼ狩りに行った時に食べた、佐藤錦の味が今でも忘れられませんe-241
From:YOU URL 2007.04.27. Fri 02:57 [Edit]
さうらんぼのお花って・・・
ごめん、わたし桜なんだと思ってました^-^;

これでまたひとつおりこうになれました><
らんままさんのおかげだよ~
ありがとう♡

そうそう、きたろうシリーズはあとは・・・
猫娘と・・・うーん・・・妖怪ポスト・・・?????

あ!ロミは目玉のおやじかも・・・ちっさいし・・・・
From:はち子 URL 2007.04.27. Fri 15:39 [Edit]
コメントありがとうございます
>おでぃおでぃさんへ
さくらんぼ=桜桃なので、似ているのかもしれません。
探してみてください。あるかも?

>シャネルさんへ
でしょ?賢くなったでしょ?自慢してみて^^

>YOUさんへ
もう、出てました?ハウス物だとでるかなぁ~
なんで、高いのでしょうね???

>はち子さんへ
シャネル君と同じ、ひとつ賢くなりましたね^^
ロミ君わぁ~目玉おやじじゃいやいや!!
ん~キタロウシリーズには難しいぞ!!
From:らんまま URL 2007.04.28. Sat 14:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


