Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2007.04.28 Sat 14:20
昨日更新するのを忘れてしまいました・・・
一日遅れになっています。

先日の『ねずみ男・・・いやいや^^おおじ君』覚えていますか?
らんをお姫様にしようと思ったら、おおじ君に却下されたので、彼女はどうかと・・・

20070428115931.jpg


お次はヨーキーちゃん。ちょービビってます。
いくらかわいいわんこでも、mamaは食べないよ

moka.jpg



本日(正確には昨日)のホテルのわんこです。

20070428140653.jpg


生後6ヶ月のボストンちゃんは、ウレションが・・・
またまたそれがかわいかったりもするのだが・・・。
今回、初お散歩も体験して行きました。なかなか真っ直ぐ歩くのが難しかったけど、段々と横について歩けるようになりました。
実は、papaが、リードを持っていたんですが、で撮るのを忘れました・・・。
ぶぅーぶぅー文句いわれた・・・。papaもブログにのりたいらしい・・

ボストンさん、可愛いですね~v-238
そういえば昔、ボストンとフレンチ・ブルの区別が
つかなかった頃もありまして^^; 
それにしても旦那様、ブログに載りたいんですね!
うちの旦那はシャイなので顔隠しは必須ですw
何なら、机の上とか散らかってる写真が撮れると
「ここ隠してよ」とか言われるしv-394
From:おでぃでぃ URL 2007.04.28. Sat 19:35 [Edit]
かわぃい、ワンちゃんを見ると
食べたくなってしまいます!!(笑)

しかし、うれしょんしちゃうなんて
キュートさんv-238
papaさんのお顔が見れるのを
楽しみにしてま~すv-237

シャネルv-522
From:シャネル URL 2007.04.29. Sun 00:40 [Edit]
パパのお顔がでるんですか?
うちなんか出ないどころか出せない。
楽しみに待ってますよ。e-460
From:hiroさん URL 2007.04.29. Sun 17:18 [Edit]
コメントありがとうございます。
>おでぃおでぃさんへ
いつも一番コメントありがとうございます。
ボストンとフレブルは、ややっこしいですよねぇ~
papaのお顔ねぇ~モザイク入りでなら、アップしますが・・・^^;

>シャネルさんへ
シャネル君も食べちゃいたい・・・v-415
papaのお顔は、出すに忍びないので・・・。

>hiroさんへ
モザイクかかった顔ならなんとかね・・・^^;
ほんと、オバかなpapa・・・
From:らんまま URL 2007.04.29. Sun 18:34 [Edit]
十分お姫さまですよ!可愛い~綺麗~!!
ほかの子もとってもキュートですねぇ。。。

さくらんぼの花ははじめて見ましたし、こいのぼりは時期ですねぇ
すっかり忘れてました!

From:じゅんこ URL 2007.04.30. Mon 04:46 [Edit]
ネズミ男のおおじ君、再度登場ですね(^_^)
鬼太郎つながりで、私のブログに占いのせたんですが、結果、私はぬりかべでした(^_^;)良かったららんままもやってみて下さい♪
パパさんの登場、期待して待ってますv-290
From:YOU URL 2007.04.30. Mon 05:22 [Edit]
ちょっと、見にくいので、もう少し満開になったらまたv-212ます。
じゅんこさんは、ここんところ忙しいから・・・。
まったりと過ごしてくださいね。このGW^^/
From:>じゅんこさんへ URL 2007.05.01. Tue 16:38 [Edit]
キタロウ占い・・・私もぬりかべでした^^;
papaは、死神!(笑) おもしろいですねぇ~
From:>YOUさんへ URL 2007.05.01. Tue 18:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


