Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2007.04.30 Mon 19:45
20070430194558.jpg


笑ってください!このプードル君の・・・脱がせるのにかなりの時間を用しました・・・。仕組みを分かっていなかったようで、時間がかかり過ぎた自分がはずかしーー!



20070430194636.jpg


そんなmamaを許してか、名前を読んだら『はい』と返事をしながら
おりこうさんねぇ~


不思議モノNo2

20070430194852.jpg



先日、友人が、じょうに買ってきてくれたYOKOHAMAのお土産・・・じゃないよ
商品名は、〝赤い靴下〟・・・だけど、赤い靴に見えるでしょ赤い靴~はいてた~女の子~のようです。でも、でも~、じょうがコレはいたら、異人さんにつれていかれるんじゃ・・・

最近は、ワンコの洋服の仕組みも複雑な様ですねw 私もちょっと前、デイル用のサニタリーパンツ買ったんですけど、付属のベルトに頭の中が「(´・ω・`)???」となっていました。

赤い靴とっても素敵~~v-353 でも異人さんに連れていかれない様に注意ですよ!i-230

昨日のコメント、私が在学中の時テディは習わなかったかな~・・基本ラムかダッチで、クラスメートが一人だけ頑張ってペット・コンチにしようとしてましたv-356 私は主にシュナやってたのでそんな様子を遠巻きにて見守っておりましたよ(´ω`)フフフ
 
From:おでぃでぃ URL 2007.05.01. Tue 13:05 [Edit]
こんにちは♪
このプードルちゃん、とってもかわいいお顔してますね( ´艸`)
お友達のプードルちゃんにそっくりで嬉しくなってしまいました♪
脱がせるのが大変なら、着せるのも大変なのかしら?
ワンコのお洋服も凝ったつくりの物が増えてますよね(-^□^-)

赤い靴の靴下、リアルですねぇ(^▽^;)
ホントの靴みたいに見えますね☆゛かわいい♪
異人さんにきをつけるのよぉ!!!
From:☆さ~や☆ URL 2007.05.01. Tue 13:31 [Edit]
いや~、今はおしゃれな服が多いよね。
着脱も大変なんだv-393
ご苦労様でした。v-356
赤い靴下、これって白いとこも一体なんですよね?
おしゃれじゃありませんか?
こんな靴下があるなんて・・v-411
From:ばろんママ URL 2007.05.01. Tue 18:45 [Edit]
靴下がきになっちゃったよ(笑
かわいいね~これ♪

お部屋でしか履く勇気がないわたしだけど・・・
横浜らしいといえばそうだけど見たことないかも(笑

今度マリンタワーで探してみます!
そしてこっそり履いて・・・・
From:はち子 URL 2007.05.01. Tue 18:56 [Edit]
うちはつなぎをもってるんですけど可愛いんですが着せるのが大変i-183気持ちわかりますi-238
赤い靴にみえますね~i-199不思議i-84
From:のんたん URL 2007.05.01. Tue 20:40 [Edit]
あはは(笑)
たしかに不思議セットだぁ(笑)
。。。でもおしゃれなんでしょーか?

そんなに忙しくないから大丈夫ですよ(^^♪
でもお休みはとっても嬉しいですけど。

らんままさんの写真のこって本当にみんな可愛いですね~。すごいなぁ~!
From:じゅんこ URL 2007.05.02. Wed 11:55 [Edit]
脱がせるのに大変なお洋服、
着せるのも脱がせるのも時間がかかると
うちのマコだったらウう~って怒りそう~~^^;;
お利巧さんのプードルですね(^^)

しかしこの素晴らしくユーモアーに富んだタイツを売っているお店が気になります。。。
他にもまだ怪しい物が売っているのでは無いかなって覗きに行きたくなります(^0^)
From:マコママ URL 2007.05.02. Wed 15:28 [Edit]
コメントありがとうございます。
>おでぃおでぃさんへ
今の学生さんたちは、習うのでしょうか・・・。いろいろなスタイルが出ている(プードルに限らず)ので、雑誌なんかを見て、日々勉強しないと追いつけません。オーナーさんの方が、詳しかったりするんです。

>☆さ~や☆さんへ
着せるのも大変でした^^;  時代に取り残されているらんままです・・・。

>ばろんママさんへ
家でしかはけな~い^^;と言ってました。
靴を脱いでも靴はいてる・・・みたいな・・・(笑

>じゅんこさんへ
お休みは確かにうれしいけど・・・。なんかね、お休みなのに、疲れちゃう事ってないですか?
歳なのかな~

>マコママさんへ
私も思いました・・・。後どんな楽しいものがあるんだろう・・・って(笑

>はち子さんへ
地元ですか?是非、不思議モノ探してください。私はこちらで探します。
From:らんまま URL 2007.05.02. Wed 21:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


