Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2007.05.02 Wed 21:21
どうしても、『研ナオコ』に見えてしまいます・・・



buru.jpg



『似てるね~』・・・とシェルティー君も申しています。



20070502210851.jpg




このmixちゃん、一体何のmixなんでしょうねぇ~
シュナにも柴にも見えます。
最近、mixちゃん達、ふえましたねぇ~  する時の変化も大きいんですよビフォアーアフターが全く
変わります。楽しみながらしています。


20070502211129.jpg


おじゃましまふ~。
ようやく登場w

って、トリマーさんだったですねぇ。ショップ経営してるんですか?


さて、研ナオコ・・・。そっくりですなwww
「あばよ」あたりを歌ってた頃の顔でしょうか?w
From:ashお父様w URL 2007.05.02. Wed 21:24 [Edit]
発見!?
ε=(>ε<) プッー!
言われてみるとよく似てるーーー笑
From:軍団ママ URL 2007.05.02. Wed 23:59 [Edit]
連休もお仕事ですか?

研ナオコさん??冷めた目?憂いを含んだ目?が似てる(笑)シェルティーくんの白が綺麗だな~。まるちゃんの目指す色だ!!!
お菓子、のぞいてみます。
From:じゅんこ URL 2007.05.03. Thu 06:17 [Edit]
犬ナオコって事にしましょう!!!!
ミックスの子、ペットショップでも
最近見かけるようになりました~v-363
ミックスでもなんでも、とってきゃわぃいv-345
From:シャネル URL 2007.05.03. Thu 22:26 [Edit]
研ナオコにしか見えなくなってしまいました( ´艸`)
シャネルくんに賛成♪
チワワンとヨーキーとか、チワワンとトイプーとか、
MIXちゃんってかわいいですよね♪
人間で言うところのハーフってやつですかねぇ(-^□^-)
From:☆さ~や☆ URL 2007.05.04. Fri 02:33 [Edit]
コメントありがとうございます
>ashお父様へ
よぉ~こそぉ~^^/
そうなんです。トリマーだったんです。わんこと遊びながら、時には遊ばれながら?日々精進しています。

>軍団ままさんへ
ず~っと、研ナオコの歌を唄っていました・・・(笑

>じゅんこさんへ
はい、仕事です。v-406
まるちゃんもかわいらしさが出てきてますね^^
元から凶暴な子じゃなかったんですもの、今からどれだけかわいくなるのか楽しみです。

>シャネルさんへ
犬ナオコに決定~^^
ミックスのわんこ達、今人気なんですって!純血のわんこよりi-216高い子もいるらしい・・・。

>☆さ~や☆さんへ
そうですね~。ただ、ショップとかにいるかわいい~mixのわんこ達はホントに良いとこ取り出来た子達で、そうじゃない子は・・・
売れるから・・・と無理な交配はしてもらいたくないですよね・・・。
From:らんまま URL 2007.05.04. Fri 12:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


