Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2007.05.15 Tue 19:02
19:00頃から、家と、がつながらなかった・・・
我が家だけの故障と思っていたら、どうやら“光”のほうらしい・・・。やっと更新、も通じます。


気を取り直し、昨日のクイズの答えです。



20070514182357.jpg



みんな正解簡単だった  それとね、『しわわ君』なんですが、nameじゃなくて、シーズー×チワワのmixなの・・・。 
ほぼ、シーズーだけどね、が長かったり、が、立っています。かわいいでしょ



今日、ホームセンターに行ったとき、らん&フェンのおやつも買ってきました。あまりおやつは上げてないんだけど、珍しいモノをみつけちゃうとつい買っちゃいます。
ボーロなんだけど、《さくら味》と《バナナ味》で、小袋になってて5個ずつで売っていました。
今日は、《さくら味》を試しに上げたら、まで味見されちゃった


20070515190251.jpg


シーズーとチワワのMIXとは!
恐れ入りました!!
でも、素敵なお顔立ち!!
でも、コーギーにもみえる!!!

シャネルv-522
From:シャネル URL 2007.05.16. Wed 00:35 [Edit]
しわわって名前が愛くるしい・・・(笑

動画無事はりつけお疲れ様でした!
そしてありがとうです^-^
とってもうれしです♡

さくら味ってさくら餅のかおりみたいのが
するのんかなぁ?きになるね!
これはわたしも買っちゃいそうな予感!
From:はち子 URL 2007.05.16. Wed 11:18 [Edit]
シワワって名前じゃなかったんですねー! は・・恥ずかしいv-402 最近は色々なmixがいるんですね^-^ 個人的にはミニピン×シュナのカップルってどんなのか気になりますw
おやつボーロ美味しそう!i-237 私も最近友人から犬用オヤツの盛り合わせを頂いて、「ご当地名産ボーロ」なんて珍しいモノ頂きました! あげる時は私も一緒に食しちゃうんですけどねw
From:おでぃでぃ URL 2007.05.16. Wed 13:26 [Edit]
さくら味とバナナ味のボーローだなんて
珍しい~~初めて聞きました^^
最近はミックスのワンちゃんの人気が急上昇ですね♪
私もコーギーに見えちゃいました^^;
可愛いね(^^)
From:マコママ URL 2007.05.16. Wed 22:30 [Edit]
しわわですか?
なんとも可愛いmixちゃんですね。
おやつおいしそうv-422
週末、ホームセンターに行って探そうっと。v-432
From:ばろんママ URL 2007.05.16. Wed 23:20 [Edit]
「しわわ」ってとても幸せが近そうで良い名前だとおもったのに。。。(笑)

私が名付け親になる機会があればもらちゃおうかしら?と思うほど気に入りましたv-10
まるちゃんもお嫁入りしたら新しいお名前付けて欲しいなぁ←名前の反応薄ですから改名OKだと思われます
From:じゅんこ URL 2007.05.17. Thu 14:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


