Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2007.05.18 Fri 09:11
さぁ~みなさ~ん ワレコソが一番の『ぷりてー』と思っているわんこ達集合



1番手どーぞ  シュナ君~ 


20070518085442.jpg



2番手~  チワワのシュシュ君~


20070518085510.jpg



3番手~  あらっ眠い?


20070518085532.jpg



4番手~  仲良しチョコちゃんとベリー君


20070518085609.jpg



5番手~  ネネちゃん


20070518085643.jpg



まだまだ募集しますよ

わ~、ぷりてーぇ。みんなかわいいよん♪
おっとこまえ選手権があったら仲間に入れてね。(*^_^*)
From:えりん URL 2007.05.18. Fri 16:13 [Edit]
長い間ご無沙汰してしまいごめんなさい(ノ_・。)うるうる・・ 今日はプリティー選手権ですね(^_^)
どの子もプリチー過ぎて、甲乙つけがたいので全員1位でどうでしょうv-291 らんままの技術で、どの子も可愛く変身できてるんだろうなぁ♪
From:YOU URL 2007.05.19. Sat 04:16 [Edit]
始めまして♪とっても楽しめました♪
色々な子がいますよね♪
ウチにも白いわんころがおります♪
みんな幸せワンコでいやされます♪

また遊びに参りま~す♪
From:ともちん URL 2007.05.19. Sat 22:21 [Edit]
僕もプリテーワンコの中にはいりた~いv-353
みんなきゃわいいな~v-353
いい子だな~v-353
③番の子のあくび素敵v-345

シャネルv-522
From:シャネル URL 2007.05.20. Sun 01:22 [Edit]
プリテー選手権かわいい~i-233どの子もみんないいですね~i-178男前選手権あったらくぅ太も出場したいなi-184
From:のんたん URL 2007.05.20. Sun 20:34 [Edit]
あら!ぷりてー選手権! 私はダントツでシュナちゃんに一票入れちゃおうかしらv-238 シュナバカです~・・・w もちろん、他の子達も可愛いですよ^-^b 『寝癖選手権』なんかありましたら、是非うちの髭娘もエントリーさせてくださいませ(´・ω・`)ノ 毎日毎日、髭があらぬ方向にいっているモノですから・・。

From:おでぃでぃ URL 2007.05.20. Sun 22:28 [Edit]
私が今度飼うとしたらM、シュナウザーちゃんです。
愛嬌のあるお顔が好きです。
でもばろんの兄弟って思うとMDがいいなv-221
多頭飼いあこがれます。
From:ばろんママ URL 2007.05.21. Mon 22:00 [Edit]
かわいい~♡
どのこもみんないい顔していますね^-^*

うちのロミヲは変顔選手権にならエントリー
できるかしら・・・・(汗
From:はち子 URL 2007.05.22. Tue 22:45 [Edit]
コメントありがとうございます
>えりんさんへ
男前選手権には、是非慎之介君も出てください。^^
mamaは、慎之介君に一目ぼれしましたよ!

>YOUさん
体調はいかがですか?無理せずに・・・。
私の技術なんてほとんど・・・わんこ達の天然ですよ
^^

>ともちんさん
訪問コメントありがとうございます。^^
白いわんこ仲間ですね。これからも仲良くしてくださいね。

>シャネルさん
ナイスショットが撮れたとらんままも驚きです^^
シャネル君も男前選手権に出る?

>のんたんさん
くぅ太君も男前選手権okですよ!次はコレでいこっ!

>おでぃおでぃさん
デイルちゃん、寝癖?みた~い^^
ブラッシングで直るのかしら?

>ばろんママさん
シュナ」ちゃんも好きですか?多頭飼いは、大変だけど、楽しさもかわいさも2倍2倍ですよ^^

>はち子さん
おお!はち子さん!体調はいかが?
ロミヲ君・・・変顔じゃないよ~男前選手権の方ですよ
^^
From:らんまま URL 2007.05.23. Wed 21:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


