Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2007.05.27 Sun 18:03
このわんこ達のSMILEをみていたら、元気です。

落ち込んでばかりもいられませんね


20070527173725.jpg
  


『ボクのお姉ちゃん、来月お嫁さんになるんだ



20070527173903.jpg


『僕、ちょっと怖がりだから、ついガぅガぅしちゃうけど、ゆるして』


20070527174554.jpg


『とびっきりのSMILEさっ』・・・素敵・・


20070527174623.jpg



『おいらのはどうだい?まだまだ、若いモンにゃァ~負けないよ』
・・・負けてません。


20070527174653.jpg



『あたちは、これで勘弁ちて  男の子達ばかりで、はずかちぃ~
・・・はい。許します(笑


ほら~、君達もSMILEは~?



20070527174723.jpg



『爪切りされたあとじゃァ~かなりムリ・・・



20070527175905.jpg



『今日ゎ~そんな気分じゃないのっ』


20070527175931.jpg



『だからァ~やらせだよ~


画像が何故か乱れまくりです。

本当にスマイルには癒されます!!
マックで、スマイルくださいって言う罰ゲーム
はやりました!!!
マックのスタッフの笑顔では実際癒されません…
マックにお勤めの方失礼しました!!!
ワンちゃま達本当に笑ってるぽくて
可愛いな~!!!

シャネルv-522
From:シャネル URL 2007.05.28. Mon 00:11 [Edit]
ワンコのスマイルは本当にたまらないですよね~^^
私の汚い笑顔とは大違いです・・v-12
やっぱり犬と接していると、本当に笑ってるって
わかってきますよね~v-238 こんな笑顔が
これからも毎日見れるといいですよね^-^

前回のお嬢さんからのお返事、とっても可愛い!
頑張って打ったのですね(*´д`*)i-178
From:おでぃでぃ URL 2007.05.28. Mon 08:02 [Edit]
笑顔のオンパレード素敵!
みんないい顔してるね~♡

フェンちゃんは、照れちゃったのかな?(笑
From:はち子 URL 2007.05.28. Mon 15:37 [Edit]
数日の間にいろいろなことがあったみたいですね。
アランくん(ちゃんか?)きっと幸せでご家族に感謝してますよ!

わんこたちって本当に救いをくれますよね(^・^)
人間がわんこを幸せにするというより、逆のような(わんこが人間を幸せにしてくれる)気がしています。

らんままさん、がんばって!稼いでください(笑)
From:じゅんこ URL 2007.05.28. Mon 16:10 [Edit]
コメントありがとうございます。
i-261シャネル様

うわァ~キツイ×ゲームですね~^^;
ちなみに、うちのお店もSMILE¥0です。

i-261おでぃでぃ様

この笑顔が見たくて、がんばっちゃいます。
じょうのコメントは、実は、30分近くかかっちゃいました。(笑

i-261はち子様

フェンゎ~カメラ目線をなかなかしてくれず、しかも、Zzz・・・だったので、ご機嫌ななめでした。^^;
フェンの、シャッターチャンスがない!!(笑

i-261じゅんこ様

そうですね、わんこ達に与えて(癒して)もらう事の方が多いかもしれませんね・・・。
私は、せめてもの恩がえしにかわいくしてあげましょう。(笑

From:らんまま URL 2007.05.28. Mon 21:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


