Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2007.05.29 Tue 20:22
今日は、食べ物のお話です。  実は、食べることも大好きで、その中でも今は「胡麻しかも、「白胡麻
もう、なんでもかんでもみんな~です。
かけまくりなので、my瓶は、肌身離さず・・・。


20070529205857.jpg



お次は、玩具屋さんで見つけたO・KA・SHI
輸入モノらしいけど、ナッツ系もなので、気にいっちゃいました。mamaだけの密かなお楽しみ・・・(笑)
『お子ちゃまたち~早く寝なさ~い


20070529205215.jpg


ゴマがマイブームなのですね!!
ゴマをそんなにフューチャーした事ない
のであんまわからないのですが…
ゴマは健康にいいと聞きますし
おいしいのですね!!!
お子ちゃま早めにねてくださ~い(笑)

ちーでしたv-522
From:シャネル URL 2007.05.29. Tue 22:39 [Edit]
らんままさんは胡麻がお好きなのですねv-291
しかもmy瓶までお持ちとは! いつでもどこでも
胡麻を振り掛けれますねv-343
らんままさんのお楽しみのお菓子、お子ちゃま達が
寝静まった後、ポリポリ食べてるらんままさんの
姿を想像すると、なんか可愛いです(/ω\)i-178
From:おでぃでぃ URL 2007.05.30. Wed 13:14 [Edit]
わたしもゴマだいすきー♡
特別味とは意識してないけど、とりあえず
かけます!って感じなのです・・・(笑

ナッツ袋が可愛くって、観たら買っちゃいそう~
From:はち子 URL 2007.05.30. Wed 14:10 [Edit]
相変わらず新型PCに翻弄されてます...

らんままさんの胡麻記事読んでたら、以前よくいったラーメン屋さんを
思い出しちゃいましたv-22
たっぷりの白胡麻を擂り鉢で自分ですりすりして
食べるラーメンなんですけど、とっても美味しいのでぇす♪
あ~なんだか急に食べたくなっちゃったv-441
From:☆さ~や☆ URL 2007.05.30. Wed 21:35 [Edit]
ゴマは身体にいいもんね~
ナッツ類私も好き~
マカダミアンナッツは食べだしたらとまりませ~ん
From:軍団ママ URL 2007.05.30. Wed 21:51 [Edit]
こんばんは~~^^
ゴマやナッツ大好きです~~♪
真っ黒な黒ゴマのおせんべいや
色々なナッツが入ったお菓子とか
食べだしたら止められません(汗)
しかしマイ瓶とは凄いです!!
健康的な嗜好だから良いですよね~~(^0^)
From:マコママ URL 2007.05.31. Thu 01:20 [Edit]
i-261シャネル様
お子ちゃまは、強引に寝せました。(笑
ごまは、体に良いらしいので、食べまくりです。トーストにもフリフリ・・・^^;
黒ゴマは、お歯黒になる可能性があるので、白にしてます。

i-261おでぃでぃ様
もう~おいしかったァi-175だから、痩せないんですよね・・・^^;

i-261はち子様
食感が好きなんだと思います。粒つぶ感というか・・。
お菓子は、輸入モノのわりにおいしかったです。フルーツ沢山で・・・。

i-261さ~や様
おいしそぉ~i-237ゴマラーメン?食べたい!
黒ゴマラーメンは食べたことありますが、麺をすすってたら、ゴマが気管に入っちゃって大変な事になりました。気をつけてたべなくっちゃね!

i-261軍団ママ様
マカダミアもいいですね~。ピスタチオもいけてませんか?

i-261マコママ様
ゴマを食すには、歯も大切です。虫歯では、食感も味わえないですから・・・。ということで、歯科通院している私です。
From:コメントありがとうございます URL 2007.05.31. Thu 16:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


