Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2007.05.31 Thu 16:16
初めての動画in...(ドキドキ




余りにも激しく、では無理でした・・・。
元気いっぱい遊んでいるわんこのほうが、ですよ
もがんばって遊ぼうとしてますが、ついていけてない・・・
がんばれ

本当に激しいね(笑
大きいから迫力があるねぇ~!

この子どんなに絡んでも絶対に
おもちゃの縄は放せないのね(笑
これってVIDEOカメラで撮影したの?

すっごい観やすい綺麗な動画だったよ~♡
From:はち子 URL 2007.05.31. Thu 17:06 [Edit]
あはは♪ 元気いっぱいですねぇv-221
よっぽど綱のオモチャが好きなのか後ろから
襲われてても(?)気にしてないのが面白い!w
うちの子もこういう綱のオモチャで遊ぶのが
大好きなんですよ~v-290
動画、初めてだったのですね! 私も綺麗に
撮れてて見やすいと思いましたv-411
From:おでぃでぃ URL 2007.05.31. Thu 18:20 [Edit]
イタグレかな?
犬も女が強しねv-290
動画が大きくて見やすかったよ~
From:軍団ママ URL 2007.05.31. Thu 23:10 [Edit]
らんままさん、初動画デビューおめでとう♪
今まで色んなブログで動画見てきたけど、こんな大きいと迫力ありますね(*_*)
綱持ってる子が女の子?!後ろから襲っていたのは男の子?おめでたになってないかしら(笑)
From:YOU URL 2007.06.01. Fri 01:39 [Edit]
i-261はち子様
はずかしぃ~i-201何故にこんなに大きいのか・・・。???
これは、デジカメ撮影なんですが・・・。難しいなァ~。やはり、はち子さんは、天才i-233

i-261おでぃでぃ様
お褒めのお言葉ありがとうございます。なんで大きいかは、作った本人も??・・・。
この2わん、仲がいいのか悪いのか・・・^^;
女の子が断然強いの!我が家みたい・・・(笑

i-261軍団ママ様
はい、イタグレのお子チャマ達です。いやァ~女の子は元気元気!!

i-261YOU様
ごめんなさい^^;なんで大きいか?なんです・・・。独学PCには、限界があるのかなァ~
おめでたまでにはいたっておりません(笑)
From:コメントありがとうございます URL 2007.06.01. Fri 09:45 [Edit]
デカイワンちゃんの動画って迫力ある(=´∇`=)にゃ♪
らんママさん、初動画デビューおめでとうv-315
小さい画面より見やすいよ~~v-426
From:ペキママ URL 2007.06.01. Fri 17:54 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.06.01. Fri 22:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


