Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2007.06.03 Sun 21:00
変わったモノ・・・新発売・・・限定品・・・に弱い我が家・・・。
こんなモノを見つけました。



20070603203443.jpg



早速試食


20070603204239.jpg



ピンク色カレーに圧倒されました。きちんともはいってるの
お味は・・・マイルドカレーって感じかな
いろがいろなだけに、家族の評判は・・・う~ん・・・
普通のカレーなんだけどなァ~。


もう1つは次回のお楽しみに・・・。

今日は、わんこのことが何もない・・・


さくらんぼカレー!
私も食べた事ありますが、まず色にびっくりしませんでした?
カレーというか、一瞬ホワイトシチュー系かな・・・とも思ったりして。
けど、おもしろいですよね!
ラ・フランスカレー気になります!
食べたらぜひ、感想をお願いいたしまーすv-291
From:ころすけ URL 2007.06.03. Sun 21:06 [Edit]
なんかi-195食欲そそられない色だね~i-183
前にココナッツが入ってるカレーはたべられなかったi-195
いろんなものがあるんだね~
From:軍団ママ URL 2007.06.03. Sun 23:25 [Edit]
えぇi-198 さくらんぼカレーi-197 初めて聞きました・・('Д') 確かに色見るとちょっと驚いてしまいますねw 味はマイルドカレーかぁ・・。 どんなのだろう! あまり辛いのは食べれないお子ちゃまな私ですが、マイルドなお味ならいけるかな? もう一品のレポートも楽しみにしていますよi-179
From:おでぃでぃ URL 2007.06.04. Mon 15:03 [Edit]
食べてみたい!!!!!!
これすごういねぇえええええ☆
興奮気味で文字が乱れております。

なんか、ハンガリーかどっかの家庭料理で
さくらんぼスープってあるよね。
味噌汁なみに、メジャーらしいです。

それを思い出しちゃった。
これ興味あるなぁ~♡
From:はち子 URL 2007.06.04. Mon 16:04 [Edit]
カレーとさくらんぼi-261
みちの体験だな~!!
でも、一回は食べてみたい!!
山形限定とかなのですか~!?
From:シャネル URL 2007.06.04. Mon 22:24 [Edit]
これは、普通に売っているんですかv-361
ふ・ふしぎな色だ。。。
さくらんぼは確かに旬!でもカレーとは。。。(笑)
From:じゅんこ URL 2007.06.05. Tue 14:22 [Edit]
はじめまして^^ わんこと一緒に遊びに来てくださりありがとうございました♪
び、びっくりしました! さくらんぼカレーですか?
お色に圧倒されますね、ちょっとだけなら味見してみたいかな(笑)
From:take URL 2007.06.05. Tue 14:44 [Edit]
こんなカレーがあるなんて、知らなかった(*_*)
さくらんぼカレーの色は、いささか食欲が湧かないような色だけど、ラ・フランスカレーってもしかして緑色とか?! 前にダイエット食材で、青い粉のふりかけが売ってたけど、ご飯に青い色かかってるの見たら、みんな食欲無くなるとの事でしたv-12
From:YOU URL 2007.06.05. Tue 21:19 [Edit]
すごい!!ピンク色のカレーなんて初めて見ました(ノ゜⊿゜)ノ
どんな味がするのか自分でも確かめてみたいかも!!
ピンク色なのに、カレーの味がするっていうのが、
なんか想像つかない…ラフランスカレーも気になるぅ!!
From:☆さ~や☆ URL 2007.06.06. Wed 02:24 [Edit]
i-261ころすけ様
はい、色にビックリです・・・。ちょっと食べるのを悩みました^^;
ラフランスお楽しみに!?

i-261軍団ママ様
ココナッツが入っているカレーがダメだと、コレもダメかも・・・。ココナッツは入ってないけど、結構クリーミーだから・・・。

i-261おでぃでぃ様
辛いの苦手ですか?私は、バリっと辛いのがいいので、すご~くもの足りなかったです。

i-261はち子様
(笑)すっごい興奮中!  食べてみます?

i-261シャネル様
はち子さんに続きチャレンジャー!  たぶん、限定なのかな・・・。いってみますぅ~?

i-261じゅんこ様
お土産屋さんにあります。この色、着色ないんですよ
i-261だけ!

i-261take様
はじめまして。初!なのに、こんなショッキングな色ですいません。
また、きてくださいね!

i-261YOU様
ラフランスのほうは、まだ・・・。どんなカレーやら・・・。

i-261☆さ~や☆様
私も興味あって買ってきました。ラフランスカレー・・・、もう少しお待ちくだされ!
From:コメントありがとうございます URL 2007.06.06. Wed 21:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


