Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2007.06.07 Thu 23:38
はい、早速いきます。

ホテルのSD親子さん。とっても仲良し母娘でしたよ


20070607233224.jpg



今日が初トリミングノチャッピー君  

20070607233249.jpg
  
         
 

飼い主さんに抱っこされながらのトリミングのアリスちゃん         20070607233346.jpg



少々ウェイトupしちゃって、ヘルニアになっちゃったセビルちゃん・・・。
一緒にダイエットしようねェ~

20070607233845.jpg



DSちゃんたちかわいいね~
たまには違う犬種もいいなぁ~なんて思っちゃう♪
アリスちゃんとってもかわいいな♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

名前の由来見てきたよ~
そんなにゴージャスかつ長いお名前だったとは・・・

フェンちゃんが一番のセデブ犬決定の瞬間!!
From:はち子 URL 2007.06.09. Sat 22:41 [Edit]
タイトルのDの日って、えっ?何だろう?!って見たら、ダックスちゃんの日だったんですね(笑)
うちの散歩コースは、何故かダックスちゃんたちが殆んどなんですが、どの子も大人しいイメージがあって、ダックスって元の性格が大人しくできているのかなぁ?
From:YOU URL 2007.06.10. Sun 02:24 [Edit]
あらま!!
そんなに太って見えないのにヘルニア!?
やっぱり、ダックスちゃんは腰の
負担は半端ないのですね~!!
私もぜひ、ダイエット仲間にいれてくださ~い☆

ちーでしたv-522
From:シャネル URL 2007.06.11. Mon 00:14 [Edit]
ごめ~んチャッピー君がどうも
カワウソさんに見えてしまう・・・ごめん
チャッピー君
From:軍団ママ URL 2007.06.11. Mon 18:37 [Edit]
コメントありがとうございます。
i-261はち子様
長い名前でしょ?ロミ&ティファニーちゃんの由来も今度教えてうださいね^^

i-261YOU様
大人しい性格・・・とは限らないかも・・・^^;
YOUさんの魅力にv-347なんじゃ?

i-261シャネル様(ちー様)
mamaも今ダイエット?中・・・?セビちゃんと同じくこ、腰が・・・(涙

i-261軍団ママ様
カワウソ・・・みえるぅ~(笑)もう、チャッピー=カワウソ・・・。決まり!!
From:らんまま URL 2007.06.12. Tue 21:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


