Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2007.06.12 Tue 21:03
みなしゃ~ん今日は、アタチ、フェンがお相手ちまちゅ~

さっき~、mamaが〝おちゃんぽ〟につれてってくれたの~

今日は、しゅご~く暑くって、30℃もあったから

になってからでちた。キモチ良かったでしゅぅ~

キレイなお鼻・・・じぢゃなかった・・・お花がね、イイにおいだった

クンクン



20070612204715.jpg




らんおねぃちゃんも ふがふが



20070612204735.jpg




夜のおさんぽは、ヤミツキになりしょうなYO・KA・N


以上セデ部『フェンディー』でしたァ~。

ちょ、ちょっと~あたしの顔が映ってないじゃないの~

by:らん

フェンちゃん、らんちゃん、楽しくお散歩できてよかったね♪
もう夏になっちゃったのかなぁ?ってくらい暑いよね!!
って30℃にびっくりしちゃった!
夜遊び楽しいよね!!うちのお子ちゃま達にも今度教えてみようかな(*´∇`*)
優しいママで幸せだね( '∇^*)^☆♪

From:☆さ~や☆ URL 2007.06.12. Tue 21:57 [Edit]
らんちゃんもフェンちゃんも、夜のお散歩楽しめて良かったね~♪すっかり暑くなってきて、散歩の時間も早朝か、夜にならなきゃ行けなくなりました!
散歩の時に靴を履かせようと思い、購入したは良いけど、4足履かせるのは至難の技で、まだ履かせるのに成功してません(^_^; アハハ…
From:YOU URL 2007.06.12. Tue 23:16 [Edit]
フェンちゃんセデ部リポーターお疲れ様^^
お顔が写ってないね(笑
30度もあがったの!?
気温みてんかったけれど、横浜も確かに熱かったよ~
夜のお散歩でかわいいお花クンクンできてよかったね
らんおねえちゃんも一緒だしね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
From:はち子 URL 2007.06.12. Tue 23:22 [Edit]
もう夜のお散歩なんですね~!
フェンちゃんもらんちゃんも 
コートが明るいから
夜のお散歩でも安心ね。

我が家はみらんかのんはいいとして
シェリーはブラウンなので 
時々通行人さんを
驚かしてしまいますv-356
From:maumay URL 2007.06.13. Wed 07:32 [Edit]
最近は凄く暑くてワンちゃんたちのお散歩は涼しくなってからじゃないと行けませんよね^^!
何だか今年の夏は猛暑になる予報ですからそのうちに深夜のお散歩とかになりそうよ~~(汗)))
ランちゃんのセクシーなお尻が可愛いはぁ~~(0^^0)
From:マコママ URL 2007.06.13. Wed 13:54 [Edit]
らんままさんの所も暑いんですねv-237
東京も夏日です!でも梅雨入り間近なんですよね~

らんちゃんのお顔もまた見せてください~v-363
From:じゅんこ URL 2007.06.13. Wed 15:27 [Edit]
コメントありがとうございます。
i-261さ~や様
暑くて、茹っちゃいますwi-240本日も30℃。
でも、mamaばかりがそうで、らん&フェンは、いたって元気なのは?脂肪率の違い・・・?
夏の夜遊びは、キモチえぇ~よ。

i-261YOU様
確かに、靴をはかせるのはたいへんだァ~!YOUさん!
最近、コスプレにはまりつつ・・・いやいや、ナルト君のことを考えてだよね。失礼。

i-261はち子様
アタチ、がんばったでしょ?mamaのお手伝いちたんだよ
いい子?いい子?
らんおねィちゃんのお顔はいいの!アタチがうちゅってれば^^
 ps:mamaからi-146とどいた?

i-261maumay様
シェリーちゃんは、暗闇で、お目目だけキラりんi-189になっちゃうのですね。危険が多いなァ~
反射材つけちゃう?

i-261マコママ様
今回は、らんちゃんのお尻だけ登場です^^;でも、かわいいでしょ?

i-261じゅんこ様
梅雨前は毎年暑いんです。盆地だし・・・。今年の梅雨は、短いとさっきTVでいってましたが・・・。
ちわわーずと、ギャング団は、梅雨時期のうっとうしさなんてへっちゃらさ!ってかんじですね。
From:らんまま URL 2007.06.13. Wed 16:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


