Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2007.06.13 Wed 15:55
自らの名前を呼ばれても・・・無視・・・

相手の名前を呼ぶと出たがりの娘たち・・・


どんだけぇ~


シャネル子さん・・・使わせて頂きました。(合言葉?)






ちょっと動画をのせたかったmamaです。

メール気がついていませんでした^-^;
さっきお返事かきましたよ~☆
ありがとうございました!

人の名前で反応するのよくわかります(笑
おいでっていっても無視するくせに・・・・

ライバルには負けたくないのかしらね・・・
From:はち子 URL 2007.06.13. Wed 17:39 [Edit]
ムフ(* ̄m ̄)
らんちゃん、めちゃめちゃ尻尾振ってますねv-238
フェンディーちゃんも「チラッ」と見ていく
仕種が可愛い! デイルは名前を呼べば一応
振り向いてくれるけど、こっちに来て
くれません・・v-406
そういえば、つい最近「どんだけぇ~」の意味を
漠然と知りましたw
From:おでぃでぃ URL 2007.06.13. Wed 19:18 [Edit]
犬は自分の名前をわかってるのでしょうか?
なにをいっても反応すろのはバカなのかな?
動画はやっぱりいいですねv-344どうゆう様子か
伝わってきますもんねv-411うちはまだ動画を載せたことがなくてv-394頑張らなきゃな~i-184
From:のんたん URL 2007.06.13. Wed 23:38 [Edit]
動画可愛い~!!
ラン&フェンちゃんのお姿をたっぷり見ちゃった~!!
可愛いな~♪
近寄ってくるときもとってもキュート!!
僕も可愛いけどね~!!
どんだけ~!!

シャネル子v-522
From:シャネル URL 2007.06.14. Thu 00:06 [Edit]
2ワンちゃんとも、尻尾フリフリで元気いっぱいだぁ♪
特にらんちゃん、ずっとワンワンで、らんままに何かお喋りしてたのかな?(^_^)
「どんだけ~」って、ヘアメイクのイッコーさんが連発してるの見た事ある(笑)お姉系の業界語なのかしら?!
From:YOU URL 2007.06.14. Thu 02:05 [Edit]
ラン&フェンちゃん、お尻尾フリフリで
可愛いね~v-344
ランちゃんって・・・・少し垂れ目ちゃん?
たまんな~い♪
From:maumay URL 2007.06.14. Thu 07:48 [Edit]
フェンちゃんもらんちゃんも可愛い~~(^0^)
らんちゃんの泣き声が子犬みたいで「キャー可愛い~」って何度も見直しちゃいました~^^;
うちのマコは男の子みたいに低い声なので
らんちゃんの声がとっても可愛く感じます(笑)
ドアップのお顔も良い味出してて最高です~~♪
From:マコママ URL 2007.06.14. Thu 20:19 [Edit]
コメントありがとうございます。
i-261はち子様
ライバル心メラメラe-269です(笑)
しかし、それが、あんな事件を引き起こそうとは・・・

i-261おでぃでぃ様
デイルちゃん、来てくれないのは、少々寂しいなァ~
らん&フェンは、来ないと後が怖いから?

i-261のんたん様
動画じゃないと、動きが激しくて・・・^^;
のんたんさんの動画、楽しみにしてますよ!

i-261シャネ子様
やはり、No1は、あなた様でしょう・・・。フェンは、いつまでも、Helpのまま・・・(笑)

i-261YOU様
らんは、おねだりするとき、吠えるようになってました・・・。これも、無駄吠えというのでしょうか・・・?意味ある・・と言えばあるのうな・・・。

i-261maumay様
たれ目ですね~。癒し系間違いないです。(笑)
少し分けてください!!くりくりおめめの娘さん達の『くりくり』具合を!

i-261マコママ様
写りたがりなので・・・^^;マコちゃんは、大人の貫禄があるのでしょう。きっと。

From:らんまま URL 2007.06.16. Sat 13:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


