Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2007.06.18 Mon 21:26
  先日の 大事件・・・

落ち着いてから考えると、ケージに入れないでおやつをあげてしまった

mamaの責任かもしれません・・・

  フェンの食いしん坊は、

に始まったことじゃないですし・・・

  それに、ハードタイプは、シニアの2わんにはあげちゃいけなかっ

たですよね・・・  茹でたささみにしておくべき・・・

なのに、なのに、フェンを怒ってしまった・・・

    ごめんよ~フェン~

   20070618212140.jpg
    『いいでちゅよ  おやつくだちゃいね』 
 
     ・・・やはり、おやつなのね・・・

フェンちゃんお誕生日おめでとうv-10遅くなっちゃったけど・・・。大変だったんだねv-393でも無事でよかったv-344本能でいきてるもんねv-291きをつけないとだねv-406
From:のんたん URL 2007.06.18. Mon 21:56 [Edit]
おやつくれたら許しちゃうフェンちゃんちょ~
可愛い♪
いっぱい、おかしもらっちゃえ~v-91
今度は、一人の時に~v-221

シャネルv-522
From:シャネル URL 2007.06.19. Tue 00:24 [Edit]
フェンちゃん、15日お誕生日だったんですね♪
遅ればせながら、「フェンちゃん、お誕生日おめでとう」
でもその後に大事件になるとはですねv-12らんちゃん、大変な目にあったけど、大丈夫そうで安心しました。フェンちゃんの食欲が凄いのは仕方ないとして、らんままもあまり自分を責めないようにしてね!
一度そういう事を経験すると、二度目の失敗は無いと思います(^_^)
From:YOU URL 2007.06.19. Tue 00:30 [Edit]
良かったね大変な事態にならなくて…^^;
ワンたちはオヤツを取られると思うと大慌てで飲み込もうとするから怖いよね!!
それに今回のような事が起きると注意点とかが見つかるけれど何も起きないと硬い方が歯には良いのではって考えたりする事も有りますしね^^
mamaさんもビックリしたでしょ…お疲れ様でした。
From:マコママ URL 2007.06.19. Tue 01:55 [Edit]
早速、遊びに来てしまいました!
少し過去の記事にさかのぼりコメントしました。
のどに詰まらせたときはあせったでしょう☆
我が家も気をつけなきゃだわ^^
けど、無事で良かった!
あっ!それとフェンちゃんお誕生日おめでとうe-398
From:とも! URL 2007.06.19. Tue 18:02 [Edit]
私も日々、反省する事沢山ですv-356
自分が、犬の手の届く所に何か置いたのが
悪いのに、それを噛み噛みされて怒っちゃったりとか・・。
もっと犬の事を理解してあげなきゃいけないのに
感情のままに怒っちゃってe-263
でもワンコってそれでもいじらしく「あそぼe-266
って寄ってきてくれて・・v-406ウゥ・・
お互い良い飼い主になれる様少しづつ勉強して
いきたいですね!v-393
From:おでぃでぃ URL 2007.06.19. Tue 20:08 [Edit]
大事に至らないでよかったよね!っほ。
そうか、歳を重ねると注意することもかわってくるんだね
勉強になりました!覚えておかないとね☆

おでぃでぃさんのコメントもとても参考になりました!
フェンちゃんあと10年がんばろう!
From:はち子 URL 2007.06.19. Tue 20:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


