Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2007.07.02 Mon 21:06
ごめんなさい・・・。更新、お返事が大変遅れています

忙しくって・・・、と言い訳でごめんなさい。もう少しだけお休みしま

す。


     20070702210625.jpg


あらら、らんままさん忙しそうですねv-356
この暑さだし、体調崩されない様に気をつけて
下さいね^^ かく言う私も2~3日前ちょっと体調
悪くしてブログお休みしたりしてましたぁ~i-183
From:おでぃでぃ URL 2007.07.03. Tue 15:15 [Edit]
いそがしいのね!
体調崩してるんじゃないなら安心なのだ♪
でも、がんばりすぎないでね~~~

待ってるからね^^
From:はち子 URL 2007.07.03. Tue 18:31 [Edit]
忙しい時は、無理は禁物ですよ♪
らんまま、体調崩しやすい時期だから、ホントに無理はしないでね♪らんちゃんも元気そうで、良かったv-290
From:YOU URL 2007.07.04. Wed 23:49 [Edit]
お久しぶりですi-236
仕事とかで忙しいのですかね?最近暑かったり雨降ったり体調も崩しやすいので無理しないようにしてくださいねi-176
From:のんたん URL 2007.07.08. Sun 08:15 [Edit]
ゆっくり休んで、更新楽しみに待ってるね♪
From:ペキママ URL 2007.07.13. Fri 15:34 [Edit]
コメントありがとうございました。
みなさま!お待ちいただきありがとうございました。
仕事や育児が忙しく、blogまで、手がいきませんでした・・・。 心に余裕がなくなってしまって・・・。
でもまあ、皆さんのところにも遊びにいきますね!
From:らんまま URL 2007.07.15. Sun 16:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


