Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2007.07.14 Sat 20:28
TeaCupDays のはち子さんからの『初バトン』がんばります。



          ☆一番好きなものバトン☆

        (このバトンは、複数回答NGです)
 
 □動物は?
  らん:人間(○ゲさんは苦手・・・)
 フェン:papa
  mama:

 □お菓子は?
  らん:ビスカル
 フェン:びすかる
mama:最近は、ジャガビー!

 □料理は?
  らん:女帝なのでしない・・・
 フェン:お姫チャマなのでしたことない・・・
  mama:作る方ならモツ煮込み!食べる方なら、トマトのサラダ

 □缶ジュースは?
  らん:飲めません・・・
 フェン:飲んだことないでしゅ
  mama:mountain Dew

 □インスタント食品は?
  らん:知らない・・・
 フェン:知らない・・・
  mama:♪お湯を注ぐだけ~は、主婦の味方!!カップヌードルなんか
    がいいなぁ~

 □寿司ネタは?
  らん:
 フェン:
  maam:寿司・・・食べられないです・・・。

 □パンは?
  らん:食パンっていうのもらったことある~
 フェン:落ちていたのを食べたことが・・・。なんのパン?
  mama:パンはみんなだな~。フランスパンなんかが特
     にいいな~

 □お酒は?
  らん:は、20歳になってからなんで
     しょう?あたし達はムリじゃん?
 フェン:でしゅね・・・おいしいでしゅか?mama?
mama:よりは、・・・酎ハイかな

 □ドンブリは?
  らん:フードオンブロッコリー
 フェン:ドンブリ
  mama:そぼろ丼

 □TV番組は?
  らん、フェン、mama:はねトビ~

 □洋楽は?
  らん:音楽は、クラッシックですよ!
 フェン:
  mama:ホイットニー・ヒューストン(最近見かけないなぁ~)

 □芸能人は?
  らん:Xファイルのモルダー捜査官
 フェン:ん~~~?
  mama:FUMIYA FUJII
 □歴史上の人物は?
  らん:卑弥呼
 フェン:クレオパトラ
  mama:三国志の超雲子龍

 □作家は?
  らん:あたし?
 フェン:あたち?
  mama:ドロシー・ロー・ノルト

 □言葉は?
  らん:なせばなる・・・
 フェン:ごはんだよ~
  mama:Children Learn What They Live

 □雑誌は?
  らん、フェン、mama:もちろん!Dogue

 □まんがは?
  らん:見ませんよ
 フェン:?です・・・
  mama:焼きたてジャぱん

 □お店は?
  らん:あたしが看板犬のお店
 フェン:mamaのお店
  mama:自分のお店
 
 □洋服は?
  らん:mamaが買ってくれるから~
 フェン:同じく~
  mama:着心地が良ければなんでも・・・

 □靴は?
  らん:はかないです。
 フェン:同じく
  mama:はきやすければ・・・

 □香水は?
  らん:ゾイックのスイートバジル
 フェン:ゾイックのムスク
  mama:SCULPUTURE HOMME

 □アウトドアスポーツは?
  らん:嫌い
 フェン:知らない
  mama:球技(ソフトボール、野球)

 □装飾品、貴金属は?
  らん:素で勝負!!
 フェン:???
  mama:仕事上つけません

 □季節は?
  らん:春
 フェン:春
  mama:夏

 □旅行先は?
  らん:おいしいものがあるところ
 フェン:同じ~(笑
  mama:アメリカ

 □インターネットサイトは?
  らん:白ぺキらんのひとり言
 フェン:Tercup Daysもいいんでしゅ・・・
  mama:そ~ね~ここは、自分の所で・・・

 □ティッシュの銘柄は?
  らん、フェン、mama:ネピアでしょ~

 □キャスターは?
  らん:筑紫哲也
 フェン:安住サン
  maama:安藤優子

 □思い出深い曲は?
  らん:Xファイルのテーマ
 フェン:犬のおまわりさん
  mama:壊れかけのRadio

 □その一部は?
  らん:歌詞ないよ?
 フェン:困ってしまってワンワンワワ-ン
  maama:いくつものメロディーがいくつもの時代をつくった

 □色は?
  らん:ピンク
 フェン:黒
  maam:パステルカラー

 □麺類は?
  らん:食したことがありません
 フェン:はい
  mama:ラーメン

 □アーティストは?
  らん:おばかなフェン
 フェン:賢いらんおねィちゃん?(・・・って言えって・・・)
  mama:今は特に・・・

 □必ず6人指名してください。
  これが、一番大変・・・だって~6人もいないよ~

    YOUさん、じゅんこさん、おでぃおでぃさん、軍団ママさん
   Wannkoさん、maumayさん・・・

    

         
     おねがいします 



 20061005114057.jpg

スポンサーサイト

一番好きな物バトンは初めて見ました!
一番好きな物考えると、あれやこれや
出てきそうだけど、頑張りま~す(笑)
らんままの思い出深い曲は「壊れかけの
Radio」なんですね♪私の友人がカラオケで
歌う十八番の曲だわっ(*^^)v
From:YOU URL 2007.07.15. Sun 02:31 [Edit]
らんままさんもまわってきましたか~i-185いろんなことがしれてうれしいですi-194
お酒はビールだめなんですね!私と一緒i-237
お寿司がダメなんて意外な感じしましたi-203
From:のんたん URL 2007.07.15. Sun 11:37 [Edit]
これが言ってたバトンですねw 了解です! ちょっとUPが遅くなるかもしれないけど、やりますでね~~('▽')ノ 
ちなみに私もビールはv-358です・・・。 カクテルみたいに甘くて飲みやすいのが好きかもw でもあればポン酒もガブガブです(/ω\)エヘ
From:おでぃでぃ URL 2007.07.15. Sun 19:11 [Edit]
バトンって?e-351
同じ質問を私バージョンでこたえるのかな?
そんで6人の人にまわすのーー
6人もいないんだけど~v-388
大丈夫かな
近日中にupしますよ~
From:軍団ママ URL 2007.07.15. Sun 23:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


