Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2007.07.19 Thu 19:50
7月18日午前8時10分・・・らんは、虹の橋を渡るために旅立ちました。

あまりにも突然すぎて、何を書いたらいいのか・・・

私のココロに穴が空いています・・・。ただ、いつもの様に寝ているだ

けじゃないの?  フェンもそうおもっているような・・・。



0718.jpg




       最初で最後のペアールックの写真です。


ごめんなさい・・・今日は、これが限界です。心配をかけた皆様、良く

なるように祈ってくださった方々、ありがとうございました。


ほんとに突然で・・・悲しいです
ウチも昨年突然具合悪くなって原因もわからず逝ってしまった子がいて
やるせない気持ちだけ残りました
らんちゃんほんとに寝ているだけのように穏やかなお顔ですね
ご冥福をお祈りします
From:軍団ママ URL 2007.07.19. Thu 20:41 [Edit]
娘に開いてもらい、久しぶりにみたら…突然のことでとてもびっくりしています;;
まさかまさかで…こんなことになっているなんて…
ついこないだアランも旅立ったばかりなのに。
涙がでてきてしまいました…
From:ぺさんの母 URL 2007.07.19. Thu 20:45 [Edit]
らんままさん、すぐに来れなくて
ごめんね。

こんなときに、色々書くことなんて
思い浮かぶわけがないんだよ・・・
それでいいよ;;

らんちゃん、本当に寝ているみたいだね
安らかなお顔で、今は虹の橋でみんなと
遊びまわってるよ。

悲しいときは無理せずに悲しめばいい。
一緒に過ごした証拠なんだから。
でも、心が落ち着いたら晴れやかに
見送ってあげてね。

アランちゃんと今頃仲良くしているよ。
うちのまぁちゃんも居るよ。
大丈夫、らんちゃん寂しくないからね。

らんままさん頑張れ><
From:はち子 URL 2007.07.19. Thu 21:40 [Edit]
気になって来てみましたら
あまりのことで、とっても驚いています。
涙があふれてしまいます。
幾度か見送っておりますので
ママさんの心中お察しいたします。
どうぞ 
時間と共に癒されてくださいますように。。。
From:maumay URL 2007.07.20. Fri 00:05 [Edit]
あれから、ずっとらんちゃんの事が気になってました。
まさか、こんな結果になってたなんて・・・。
らんちゃんと、フェンちゃんのペアルックの写真見て、涙が止まりません。私も最愛のワンコを胸の中で、最期の時を迎えた事があるけど、らんままの悲しみが心底心に響きわたってきます。とても辛いでしょうが、らんちゃんは、らんまま家族に愛されて、安らかな顔で眠りについたのでしょう。
らんちゃんのご冥福をお祈りいたします。
From:YOU URL 2007.07.20. Fri 03:04 [Edit]
らんままさん、なんと言葉を掛けたらいいのか。
ただただ、涙が出てきます。
一緒に居ればいつかは別れが来るのだけれど、
こんなにも急に旅立ってしまうなんて。
悲しすぎます。
らんちゃんの安らかな寝顔。
きっと、大好きな家族と一緒に過ごした思い出と共に
虹の橋渡ったことでしょうね。
ご冥福お祈りします。
From:ばろんママ URL 2007.07.20. Fri 21:47 [Edit]
らんちゃん、お星様になったのですね…
フェンちゃんの悲しそうな表情がさらに涙を誘います。
ほんと、らんちゃん眠っているだけのように安らかなお顔ですね。
きっとらんままさん家族にとっても愛されて幸せだったからですよ!
今頃虹の橋できっと元気にお友達と仲良く走り回ってますよ!
そして、らんちゃんはご家族を虹の橋でずっと見守ってくれます。ずっと家族と一緒です。

心よりご冥福をお祈りいたします。
From:☆さ~や☆ URL 2007.07.21. Sat 20:12 [Edit]
久しぶりにきてビックリしてしまいました。
らんちゃん急すぎですよね。こんな時何かいていいのかわからないですよね。あまり無理しないでください!みんな心はそばにいますよ★ママさんが元気でいてくれることがらんちゃんにとって1番いいことなんですから♪
From:のんたん URL 2007.07.22. Sun 11:30 [Edit]
久しぶりにお邪魔したら大変なことにv-409
わたしも急すぎてなんと言っていいやら。。。
すみません。。。

でもらんちゃんのためにもフェンちゃんのためにも
あまり悲しみすぎないであげてくださいv-363
らんちゃん、絶対に幸せだったはずなのでv-363
From:じゅんこ URL 2007.07.24. Tue 10:38 [Edit]
あれから、らんちゃんどうなったかなとは思っていましたが・・・まさか、そんな・・・。
私も今何と言葉をかけたらいのかわかりません・・・。
私もそうだったけど、今はきっとどんな言葉もらんままさんの悲しみは癒せないかな・・。 今はらんちゃんの為に思いっきり泣いてあげて下さい。絶対に我慢しちゃ駄目ですよ。 私も先代犬を亡くした時にそう言われました。 そしていつか時間がゆっくりと癒してくれます様に・・・。
らんちゃんが虹の橋から見守ってくれていますよ。
らんちゃんのご冥福、心からお祈りします。 
From:おでぃでぃ URL 2007.07.25. Wed 07:09 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.07.27. Fri 11:29 [Edit]
らんままさん、御身体大丈夫ですか?
私も先月に愛娘を亡くしてお気持ちはとっても良く解ります、
大切な家族を亡くすのは本当に辛いですよね、
命あるものは何時か必ずお別れする時が来るのですが
解っていても悲しいのもは悲しいですよね、
しかし姿が見えないだけで、らんちゃんは絶対にらんままさんの隣に寄り添ってくれていると思いますよ♪
一緒に乗り越えましょうね(0^^0)
From:マコママ URL 2007.07.31. Tue 22:08 [Edit]
急なことで、ブログを見てビックリしています。
優しいお顔で、眠ってるみたいなんだよね!
楽しい夢を見ながら虹の橋渡ったのかなぁ....

らんちゃんのご冥福、心からお祈りします。
From:ペキママ URL 2007.08.02. Thu 09:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


