Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2007.08.08 Wed 22:07
   1985年 8月8日  らんが生まれた日です。

  12歳のBDは、残念ながら迎えられませんでした。

 1ヶ月前は、まさかこんなことになろうとは、予想すらしていませんで

した。



  今日は、らんが大好きだったシュークリームで、お祝いです。

普段は、人の食べ物は、全く与えていませんでしたが、BDの時だけは

特別に・・・


    Happy birthday らん


  20070808220723.jpg

   

    ※画像が悪くてごめんなさい。

私が、ブログを始めたきっかけは、

が、高齢になってきて、何か、らんがいたんだ!!・・・とい

う形跡を残したい!と思ったからでした。

らんが、旅立ってしまって、ブ

ログを辞めようかとも思いました。  でも、ブログを通して、多くの

友人ができ、同じわんこLOVEの方達との交流も多くなりました。

いろいろと考え、ブログ名を変更して続けていきたいと・・・フェンデ

ィーもいますので・・・。

今まで『白ぺキらんのひとり

言・・・』
に遊びにきていただいて、ありがとうございました。

明日より、 『らんままとフェンちゃ

んのナイショ話』
に変えたいと思います。勝手ですが、これから

もよろしくお願いします。
亡くなるにしても最低一週間は看病したかったね
心の準備ができないまま逝かれちゃうと
『なんで?どうして?』って気持ちが強いから
亡くなったこと受け止めきれないよね
ゆっくりでいいから
『らんままとフェンちゃんのナイショ話』スタートしてくださいね
From:軍団ママ URL 2007.08.09. Thu 22:56 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.08.10. Fri 11:08 [Edit]
らんちゃん、シュークリーム美味しく頬ばってるでしょうね。これからは、バースデーに限らず、らんちゃんが大好きだったものを、食べさせてあげてください!
らんちゃんとフェンちゃんが結びつけてくれたブログ。らんままが、ブログ止めずに続けていこうという気持ちになられた事が、とても嬉しいです。
From:YOU URL 2007.08.10. Fri 22:49 [Edit]
らんままさん、ブログ復帰できてよかったです。
らんちゃんも、きっとままさんが元気になる事を1番願っていたと思います。
フェンちゃんと一緒にらんちゃんの内緒のお話して下さいねv-411
From:ばろんママ URL 2007.08.11. Sat 22:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


