Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2007.09.21 Fri 22:54
あまりにもノンビリしていました。1ヶ月ぶりの更新です。

本日のナイショ話はね、おいし~いスイーツだよ


ティラミス大福



ココアパウダーに覆われた大福・・・その名も・・・

ティラミス大福


ティラミス大福



大福だけど、つぶ餡や、こし餡が入っているのではなくて、まさに名前
の通りマスカルポーネチーズとコーヒーの絶妙なハーモニー
病みつきになっちゃって、2個、3個・・・はっいけない

いけない。フェンが、感づいてこっちにきちゃった


      『何ちてるんです

お久しぶりで~す
昨日はすごく暑かったのに今日の晩は冷えますなぁ
From:軍団ママ URL 2007.09.23. Sun 19:40 [Edit]
お久しぶりですi-176
おいしそうなティラミス大福ですねi-189こんな時間にお腹すいてきちゃいましたi-183
やばいやばいi-201
もうねなくちゃいけない時間じゃないi-229また遊びにきますねi-233
From:のんたん URL 2007.09.23. Sun 23:46 [Edit]
らんままお久しぶりです♪
ティラミス大福なんてのもあるんですね!大福も昔は、あんこだけとか、豆大福くらいだったけど、今はチーズとか果物系とか・・・。
ティラミス大福のお味はどうでしたか?
From:YOU URL 2007.09.24. Mon 21:03 [Edit]
コメントありがとうございました。ブログ再開おめでとうございます。

食欲の秋ってことですか(笑)う~ん、こまっちゃうわ
From:じゅんこ URL 2007.09.25. Tue 15:30 [Edit]
i-261軍団ママさん
暑さ寒さも彼岸まで・・・とはホントいったもんですね。日中と朝夕の気温の変化が激しいですi-229
風邪などひかないように気をつけましょうね。

i-261のんたんさん
ティラミス大福は、美味でした。(笑
はやくも食欲の秋に突入しています。
やばいなぁ~ 
あっ!生栗大福も、栗が丸ごと入っていておいしかったですぅ~

i-261YOUさん
私、つぶ餡が苦手なんです・・・。でも、ティラミス大福には入ってないので、OKでした。おいしかったですよ。そこの和菓子屋さんは、『創作和菓子』をしているらしく、見たことのない和菓子が沢山ありました。見ているだけでも楽しめましたよ。i-175
i-261じゅんこさん
ほんとに、何を食べてもおいしくって(笑)まずいです・・・。

From:らんまま URL 2007.09.27. Thu 10:12 [Edit]
ティラミス大福、そんな物があるんですねi-179
おいしそう~i-228
これからの季節、いろんな物がおいしく感じられて、ついつい・・・i-282
体重計が怖いi-229
From:ばろんママ URL 2007.09.27. Thu 22:03 [Edit]
i-261ばろんママさん
体重計に、私も乗れませんi-230やばいな~
From:らんまま URL 2007.09.28. Fri 14:58 [Edit]
ご無沙汰してました♪
ティラミス大福なんて初めてみました☆☆
美味しそう(≧▽≦)ノノ
フェンちゃんはお元気ですか??
フフ♪次の子をお考えなのね♪
From:スムチー母 URL 2007.09.28. Fri 15:35 [Edit]
お久しぶりで~す♪
ティラミス大福、とっても美味しそうですね。
私も食欲の秋 始まっているのでキケン!!ですが
今度 見つけたら買ってみよおっと♪
From:maumay URL 2007.09.29. Sat 08:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


