Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2007.09.30 Sun 21:30
そういえば先日、 『らんちゃん』と言うラブちゃんがシャンプーにきました。

何度か『らんちゃん』と呼んで

いたから、隣りの部屋にいたフェンが大騒ぎしていました・・・。

私も思い出してはでした。まだまだ涙はつきません。





そして、お友達のわんちゃんのcleo君・・・楽しいんだそうです。


20070930212228.jpg




それを見ていたラブのランちゃん、不思議そう・・・



20070930212209.jpg


フェンちゃんもらんちゃんって名前に反応しちゃったのね。。。
まだ心の傷がママさんもフェンちゃんも癒えるわけないですよね。。。
私も何年経っても思い出すし側にいる気持ちになるし。
乗り越えるってことはしなくてもいいような気もしてるんです☆
忘れちゃいけないんだし♪♪
ただフェンちゃんや私の前の子とかが身をもってが教えてくれたことを今、いる子に生かしていければ一番いいんじゃないかな~?って自分では思ってます♪
From:スムチー母 URL 2007.10.02. Tue 16:01 [Edit]
らんちゃんは幸せだったはずだから、ゆっくり幸せな思い出だけになっていくと良いですね。あんまりかなしんでもらんちゃんが喜びませんよ!きっとママにもフェンちゃんにも笑っていて欲しいと思っているものv-347
東京でも寒く感じます。そちらはもっとですよね!風邪をひかないように気をつけてください
From:じゅんこ URL 2007.10.02. Tue 16:08 [Edit]
名前もぐっとくるものがあるけど
それより上なのが写真ですなぁー
もういないんだなぁっていう寂しさ・・
ウチは似てる仔が生まれてくると
生まれ変わりと信じて
2代目を命名してます
From:軍団ママ URL 2007.10.04. Thu 22:31 [Edit]
おんなじ名前の子が居たのですね。
まだまだ、ぐっと来るものがあるでしょうね。
悲しい思い出は、少しずつ忘れて、楽しかった思い出をいつまでも忘れないのが1番ですよね。
フェンちゃんも驚いたのですね。
From:ばろんママ URL 2007.10.06. Sat 22:44 [Edit]
お姉ちゃん居るの???ってフェンちゃん思ったんでしょうね!
ワンコ同士の絆もとっても強いですもんね。
ずっと一緒に遊んだりネンコしたり、時には喧嘩したり…
我が家の2チーを見ててホントそう思います。
まだまだ涙涙なのも当然です!
そんなに簡単に割り切れるものじゃないですもん。
ママもフェンちゃんも…
From:☆さ~や☆ URL 2007.10.08. Mon 01:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


