Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2007.11.05 Mon 18:41
前回は、あまりにも早起きだった為に、夕方にはフラフラでした。

『早起きは三文の徳・・・』と言い聞かせがんばりました。

さて、本日はちょっとした悩みを聞いてください。

みなさん、とても上手にワンコのをとっていますが、

何故
らんは、を向けるといつでもどこでもカメラ目線でした。モデルデビューできるかも・・・

と思うくらい。  しか~し、どうもフェンは目線が出来ない・・・

それ以前に、ジッとしていられず、フツーのもままならない・・・。今度、動画にてフェンのウサぞー

(じっとしていられないので、こう表現しています。)っぷりをアップしたいと思うが、本日はおやつで釣

ったフェンをご覧あれ



うさぞーフェン




              おまけ

だれの?


   だれの

答えは次回に・・・。うふふ
No title
ワンコの写真って難しいですよねぇ!!
カメラ向けると上手に視線を外してくれるんですよねぇ(;´▽`A``
我が家は寝ぼけてるとき、おやつ、おもちゃ投げて!!で興奮してるときに、
お座りとか支持して写してますy(^ー^)y!
最近はよくマクロ機能を使って撮影しちゃってます=*^-^*=

って、そのベッド~!!
もしやもしやもしやですか????
次がめっちゃめっちゃ気になりますo(*^▽^*)o~♪
From:☆さ~や☆ URL 2007.11.06. Tue 02:57 [Edit]
No title
始めまして★
遊びにきてくださってありがとぅござぃます♪
ワンコの写真って難しいですよねぇッッ
我が家も長時間写真を撮ると
寝たふりをします笑
From:ゆぃッち URL 2007.11.06. Tue 05:31 [Edit]
No title
確かにワンコの写真って難しいですね~・・・。
予想外に動かれたりするし、もしかしてレンズ越しでも
「じ~・・」と覗かれるのは嫌なのかもi-198
私も暫くブログお休みしてましたから、その間せっかく買った
カメラもタンスの肥やし状態でしたe-263 また最近
引っ張り出して頑張ってますが、元々上手じゃなかったから
更に鈍っておりますv-356
From:おでぃでぃ URL 2007.11.06. Tue 14:09 [Edit]
No title
フェンちゃんはカメラ嫌いなんですね^^;
うちはおやつで釣ることもあるんですけどおうちではほとんど名前を呼んでカメラの画像ではなくて北斗と海斗の目を見るようにしています☆☆☆
アイコンタクトは一応出きるので必然的にカメラの方を見てくれます☆☆☆
フェンちゃん、ランちゃんに続くモデルワンコ目指してがんばれー!!!

って、そのベットって??

もしや、もしや、もしや????当たってるかな??
次回更新早めにお願いします!!!
From:スムチー母 URL 2007.11.06. Tue 15:36 [Edit]
コメントありがとうございます
v-34さ~やさん
マクロ機能かぁ~そういうテもあったのね。試行錯誤しているのは私だけ?なんて・・・v-402
ベットは~多分v-63ですが~、うふふ・・・。

v-34ゆいッちさん
寝たふりですか?それもすごい!!今度、zzzの写真みたいです。

v-34おでぃでぃさん
私も、ブログ始めてなかったら、らん&フェンの写真はこんなになかったと思います。

v-34スムチー母さん
アイコンタクトができていないからかなぁ~・・・っていうか、フェンは、目が合うと寝たフリするんだよね~
ベットの持ち主は・・・v-238
From:らんまま URL 2007.11.06. Tue 20:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


