Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2007.11.07 Wed 22:06
先日のベット・・・フェンのでも、らんのでもないのはお分かりですよ



縁があり、我が家の家族となったその仔の名前は『らいむ』と命名しました。

えっ早く顔を見たい そんな方は、続きか

らどうぞ

らいむ3



   9月2日生まれの♀ 見ての通り白のトイプー
  です。

らいむ2


   ぬいぐるみの『ビンちゃん』大好きです。


これからも、らんままファミリーとして登場します。みなさん、お友達

になってくださいね


らいむ



フェンは・・・というと、予想通りの反応です。むき出しで・・・ はぁ~



励ましぽっちお願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
No title
ブログ発見しました♪
フェンちゃんちょっとずつ仲良くなってくれるといいですね!

From:歯医者の受付 URL 2007.11.08. Thu 00:37 [Edit]
No title
らいむちゃんいらっしゃ~い♪
真っ白もふもふでとってもキュートヽ(=´▽`=)ノ
フェンちゃん、突然でびっくりしちゃったのかなぁ?
きっと時間が経てば仲良しさんになりますよ♪
フェンちゃんは妹ちゃんからお姉ちゃんになったんですねぇ、
フェンお姉ちゃん頑張れ~o(*^▽^*)o~♪
From:☆さ~や☆ URL 2007.11.08. Thu 02:38 [Edit]
No title
あら!新しく家族が増えたみたいですね! 
トイプーらいむちゃん、可愛い~~(*´д`*)v-238
最近プードルは茶色い子が人気みたいですけど
真っ白の子もいいですよね^-^
これからどんな子になっていくのかな? そしてどんな
カットに変身していくのか私も楽しみです♪
フェンちゃんの反応は歯をむき出しでしたかぁ~・・e-263
ちょっとずつ仲良くなっていけるといいですね^^

うちの旦那、最近プードルに興味があるみたいでして。
でも私がどっちかというと大型犬が好きなので
『飼うならスタンダードがいい』とゴネています・・w
どっちにしろまだ全然夢みたいな話ですけどね^^;

From:おでぃでぃ URL 2007.11.08. Thu 10:58 [Edit]
No title
らいむちゃ~ん(≧▽≦)ノノ
なんてかわいいトイプーちゃんのBABYなのかしらん(*>▽<*)
フェンちゃんとはこれからじっくり仲良くなっていってね☆☆
うちも仲良くなるのに数ヶ月かかりましたよ(汗)北斗がなかなか受け入れなくて^^;
仲良くないわりに北斗は海斗が来てから夜鳴きもなくなり一緒に寝てたんですけどね(笑)

これからの成長とフェンちゃんとの進展楽しみにしてますね♪♪
From:スムチー母 URL 2007.11.08. Thu 13:41 [Edit]
No title
久しぶりにお邪魔したら家族が増えていたv-405
まっしろで綺麗ですね~らんままさんの魔法の手でますます輝くんでしょうv-354
おめでとうございます。

フェンちゃんと早く馴染んでくれると良いですね
From:じゅんこ URL 2007.11.08. Thu 14:56 [Edit]
No title
こんばんは♪お久し振りです。
新入りちゃんはモコモコでかわいい。(*^_^*)
2ヶ月かぁ~。フェンちゃんと仲良く出来るといいね。(^_-)-☆

From:えりん URL 2007.11.08. Thu 17:27 [Edit]
No title
らんまま、お久しぶりです♪ナルトの事では随分ご心配pかけしましたが、元気になりました。
おっと!!新しい家族が増えたのですね才才-!w(゚o゚*)w
トイプーちゃんじゃありませんか!!
らいむちゃん、初めまして(*^_^*)
9月2日生まれって事は、くるみよりも小さいんだ♪まだ2ヶ月ちょっとなのね!これからお散歩デビューとか、ワクワクですね♪
From:YOU URL 2007.11.10. Sat 02:37 [Edit]
コメントありがとうございます
[e-276歯医者の受付さん
はい!ゆっくりと時間をかけていきたいと思っています。
また遊びにきてくださいね!

e-276☆さ~や☆さん
そうなんです。もともと、妹キャラのフェンなのでお姉さんになるのには時間が必要みたいです。
これからも応援おねがいします。

e-276おでぃでぃさん
スタプーですか!!見る分にはいいんですけど、手入れする自信がないですぅ~
白プーは、私も久しぶりにみたんです。お店にもこなくて・・・

e-276スムチー母さん
ありがとうございます。久しぶりのパピーなので、日々悪戦苦闘しています。  北斗クンがなかなかなれないなんて・・・。チワワってそうなのでしょうか?警戒心が強いとか・・・。ま、気長にゆっくりと家族になりたいとおもいます。

e-276じゅんこさん
久しぶりのパピーなので、パタパタしています。フェンは、気にはなるみたいなんだけどね、まだまだ時間は必要みたいです。

e-276えりんさん
お久しぶりです。新しい家族が増えました。やはり白・・・。好きなのかもしれません。(笑)
じかんと共に仲良くなれるといいな・・・と思っています。

e-276YOUさん
ナルト君元気になりましたか?よかった~。YOUさん、看病疲れおこしていませんか?疲れはあっても、ナルト君の元気な姿がお薬になりそうですね^^
お散歩デビューできる頃には、こっちは雪が降ってそうです。
本格的にデビューは、春までおあずけ?かな・・・。
From:らんまま URL 2007.11.10. Sat 21:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


