Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2007.11.10 Sat 21:22
がムズムズするんでしょうね


起きている時は、大抵 かみかみ・・・何でもかんでもなので、注意が必要です。


あむあむらいむ



ソフトのぬいぐるみから、スリッパ、クッション、新聞紙、お菓子の箱

etc...

パピーは久しぶりなので、こんなにいろんなモノにじゃれるんだった


ギロロ隊長とらいむ


    
    本日も励みのぽっちをお願いします。
20071110212053.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

ライムちゃん、目に見える全ての物にワクワクしてるんだろぅなぁhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">くるみは、おもちゃにはほとんど興味示さず、サークルから出すと一直線にナルトめがけて走り出して噛み付き攻撃をしますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">しかもピョンピョン飛び跳ねて、私の両親からはキョンシーとあだ名まで付けられて(笑)ライムちゃん、お散歩デビューは寒い時になっちゃうんだね。真っ白トイプーも可愛いなぁhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">くるみ迎える前はアプリが欲しいと思ってたんだけど、何故かまたレッドになっちゃった(^_^;)
From:YOU URL 2007.11.11. Sun 15:47 [Edit]
No title
あら~可愛いべビたんでしゅね~v-344
らいむちゃん こんにちは maumayおばちゃんでしゅよ~♪
思わず 赤ちゃん言葉になってしまうほど 可愛いe-266
2ヶ月っていったら 最高にむちむちころころで たまんない時期ですよね!
あ~あぐあぐしたい♪

ママさん 久しぶりの子育てですね♪がんばってくださいね~♪
応援のぽちりんこv-155
可愛く育ってくれるのを 楽しみに日参しちゃいそうですv-344



From:maumay URL 2007.11.12. Mon 11:29 [Edit]
No title
カミカミ姿がラブリー♪♪
だけどおもちゃ以外は止めていただきたいものですね(汗)
久々のパピーって本当に大変ですよね(><;)
うちは北斗は2ヶ月だったのでチビッコでしたけど褒められることが大好きなチビッコだったので楽に育てることが出来ました♪
海斗は6ヵ月半だったのですんなりと♪と、言うか北斗がほとんどしつけをしてくれましたよ★☆
どうやら自分のおうちを他の子に汚されるのが気に入らなかったのでしょう(笑)
絶対に汚すなよ!!って言ってたのでしょう(笑)

あ、今は北斗と海斗と仲良し兄弟ですよ(≧▽≦)
だからフェンちゃんも時間が経てば受け入れてくれると思います☆☆
From:スムチー母 URL 2007.11.12. Mon 16:00 [Edit]
コメントありがとうございます
>YOUさん
歯がかゆいんでしょうね。少しずつ硬いモノをさがしては咬み咬み・・・。くるみちゃんはおちついたのかなぁ~?ムズムズしないいですかね・・・

>maumayさん
はい、ムチコロしてます(笑)
すべてのしぐさが新鮮なbabyですな・・・。日々、悪戦苦闘の子育てですが、奮闘しています。

>スムチー母さん
何でも楽しくって仕方ないってカンジです。
おもちゃ以外の咬み咬みは、ほんと、今目がはなせません!
命にかかわるので・・。ま、子育て中の悩みってカンジですよね。
From:らんまま URL 2007.11.14. Wed 21:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


