Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.18 Sun 21:09
今日は、らんの月命日です。

偶然にも、8年前の今日・・・義兄が46歳という若さで、突然亡くなりました。

突然の悲しみ・・・というものは、残された家族

には、計りしれない後悔を与えました。   らんの場合もそうでした。

あの時こうしていたら・・・と。    でも、義兄も、らんも、幸せをプレゼントして旅立っていったと思います。

その、プレゼントを今もこれからも大切にしていきたいなぁ~と思ったのでした。

今日は、しんみりとしましたが最後に、本日の元気娘をどーぞ!!少々暗くて見ずらいですが・・・。


raimu3
by ranran



本日もポチっとお願いします      にほんブログ村 犬ブログへ       20071110212053.gif
スポンサーサイト

No title
18日はらんちゃんの月命日になるのですね。 偶然にも義兄さんの命日だたとは・・・。
確かに突然の死というもの程辛いことはありません。 私も一年前、ディングルを失った時には本当に辛かった。 ディングルは20日なので、らんちゃんとちょっと近いですね。 ディングルとらんちゃんが仲良く虹の橋で遊んでくれる様、お祈りしよう^-^  
From:おでぃでぃ URL 2007.11.19. Mon 11:55 [Edit]
No title
昨日はらんちゃんの月命日でしたかぁ。
そして昨日は義兄様の命日ですか。
お若くして亡くなられたんですね。
友達の彼も今年39歳で他界しましたよ。
人やワンコの死は辛いですよね。
でもその人やワンコたちの笑顔忘れずに大切に生きていかなきゃいけないんですよね!!
頑張ろう♪♪♪

本日のらいむちゃんは何を一生懸命ホリホリしてるの??
かわいいね(≧▽≦)ノノ
From:スムチー母 URL 2007.11.19. Mon 14:52 [Edit]
No title
お久しぶりです。

昨日は、らんちゃんと義兄様の月命日だったんですね。

我が家も今日が母の月命日。
突然死は家族にとって本当に辛いです!
今は、3ペキがいるので家族も救われてるよ^^

らいむちゃん見てるとらんままさんも笑顔になれるねー。

From:ペキママ URL 2007.11.19. Mon 21:04 [Edit]
No title
18日って らんちゃんの月命日なんですね・・・
らんちゃん・・・お空の上は楽しいですか?

いろ~んな思うことはあっても
このらいむちゃんのキュートな姿を見ていると
ママさま癒されちゃいますねv-344
超高速ほりほり たまらなく可愛い~ ♥
全身で掘ってます アタシ!みたいな♪
ただ掘ってるだけなのに 
ど~してこんなに可愛いんでしょうv-344

From:maumay URL 2007.11.20. Tue 16:10 [Edit]
No title
身近に存在していた人や動物の死を知ると、どうしても後悔の気持ちが先にたってしまいますよね。
自分の両親なども年老いてきて、後何年こうして話をする事が出来るんだろう?なんて、悲しい事を考えたりもします。
そして、後悔しないように優しく接してあげたい!と心では思っていても、なかなか態度に現す事が出来なくて・・・。

らいむちゃん、元気モリモリですね♪アン!って鳴き声がパピーそのもので、とっても可愛いです(*^_^*)
From:YOU URL 2007.11.22. Thu 03:56 [Edit]
コメントありがとう
v-276おでぃでぃさん
デイングル君がいるなら、らんも心強いでしょうね^-^
よろしくねぇ!!

v-276スムチー母さん
悲しいことは悲しいんですが、残してくれたモノがたくさんありますから・・・。
らいむは、最近ホリホリ娘です。^-^

v-276ペキママさん
3ペキちゃん達元気そうで何よりです。^-^   らいむを見ては、らん のパピー時を思い出しています。

v-276maumayさん
そうですね、何をしても許される・・・ってカンジですね!!
maumayさんが、3プー+ジュリ姫にメロメロなのが分かるゆな気がします。

v-276YOUさん
分かります。両親だとなおさら・・・。照れくさい・・・とか・・・
YOUさん、『鏡の法則』という本or話を聞いたことありますか?
From:らんまま URL 2007.11.26. Mon 20:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。