Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2007.11.28 Wed 16:21
フェンちゃんのシャンプー絵文字名を入力してくださいの日です。    あまり好きではないようですが、がんばってにゃは♪

            おふろでち


            がんばってますよ~



            きもちえぇ



          すっごい脱力に見えなくもないですが・・・斜あせ




      らいむは・・・

           らいむ


    新しいおもちゃ 『ガジートレジャー』 に夢中


   
     おすわり も覚えたよ

           ふぇん 022




     シャンプーがんばった フェンちゃん、おすわり覚えた らいちゃん
             にポチ!!お願いしま~す。


      20071110212053.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ




スポンサーサイト
No title
フェンちゃん、お風呂お疲れ様~♪♪
今日は我家の2チワさんも夜お風呂で~す(笑)
大嫌いだから海斗なんてケージに入って寝たふりしてるよ( ̄▽ ̄;)
フェンちゃんとらいむちゃんはままがトリマーさんだからとってもキレイにしてもらえるね☆☆
入浴中のフェンちゃんすんごく脱力感たっぷりというか気持ちいいのかな??
らいむちゃんはお風呂じゃなかったんですか??
らいむちゃんなら濡れたら毛がぺタ~ンってなって何犬かわからないそうだね☆
From:スムチー母 URL 2007.11.29. Thu 15:02 [Edit]
No title
フェンちゃん、シャンプー頑張ったみたいですねv-329 あまり好きではないみたいだけど、二枚目の写真はかなり目がトロ~ンとなっちゃってる様な・・・? 暖かくて眠くなっちゃったのかな?(;´▽`A`` 
デイルもシャンプーは好きじゃないですね~、洗ってる時家族の誰かが風呂場に近づくと「ヒンヒン」泣いて助けを求めますe-270

ライムちゃん、お座り覚えましたか~^^ だいぶ毛もモコモコしてプードルらしくなってきたかな?v-238 オモチャも一生懸命カミカミ、まだまだヤンチャ盛りですね!
From:おでぃでぃ URL 2007.12.01. Sat 08:27 [Edit]
No title
フェンちゃん相当シャンプー嫌そうそう~^m^
まぁ好きな子なんていないからしょうがないよねぇ
らいちゃんはどんなカットにするのかなぁ
プードルはいろんなバリエーションがあるから
いろいろ挑戦してみては?
土曜にまたショーに行ってきたけど
ショーカットはやっぱり優雅でゴージャスでした!
From:軍団ママ URL 2007.12.03. Mon 01:15 [Edit]
No title
フェンちゃんお風呂お疲れ様☆゛
やっぱりロンチーちゃんはお風呂タイムは別ワンコに変身ですよね=*^-^*=
でもフェンちゃん水も滴るいい女だよぉ♪
それにしても参ったでしゅ的なフェンちゃんの表情に思わず笑ってしまいました(*^m^*)
マイトもみゅうもお風呂は苦手みたいで、お風呂中はすっごいブルーな顔してます(T▽T)アハハ!

らいむちゃんお座りできるようになったんですね(*´∇`*)
お利口さんだぁ♪
ふわふわもこもこで抱っこしたらとっても気持ちよさそ~♪

あ、ちなみにM・Mコンビの爪の色は…
マイトが白&茶で、みゅうたんが真っ黒なんです(≡д≡)
みゅうの爪は恐る恐るやってるのでどうしても長くなってしまって(*ノ-;*)
一度トリミングに出して、プロの方はどこまで切るのか見るのも有りかなぁって思ってます!
From:☆さ~や☆ URL 2007.12.03. Mon 02:06 [Edit]
コメントありがとう
v-276スムチー母さん
フェンの脱力感の顔には笑えました。それほどにがんばったということでしょうか・・・。チワワは、他の犬種に比べて、シャンプーが苦手な子が多いです。きっと、体が小さいから怖がりさんも多いのかな・・・と、勝手に思っています。
らいむは、濡れると別犬になりますよ~(笑)

v-276おでぃでいさん
眠くなったのか、疲れはてたのか・・・(笑)あの顔には参りました。
え~デイルちゃんも苦手ですか?何故か勝手に大好きと思っていました。^-^;
らいむは、かなりおてんば娘で、フェンも、たじたじ・・・

v-276軍団ママさん
ショーカットは、優雅ですよね~。きっと、それまでの大変な努力があってのことだとはおもうんですけど・・・。
らいむはどんなカットにするかはお楽しみに!

v-276☆さ~や☆さん
お褒めのお言葉、ありがとうございます。シャンプーだけで、こんなにも疲れ果てて・・・^-^;
みゅうちゃんの爪は、切った断面を見ながら少しずつ切るといいかもしれません。一度、トリマーさんに切ってもらうっていうのもありですね~。確かに、黒爪のコは、私も最初は怖かった。ワンコにもその恐怖心というか、気合いっぷりが伝わるらしく(笑)
かあなり嫌がってました。
From:らんまま URL 2007.12.06. Thu 09:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


