Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2007.12.04 Tue 15:56
    今年も1ヶ月ないんですねぇ~微笑

  そう考えたら、ちょっと焦ってきました・・・。ガボーンな顔  大掃除・・・ははは(笑うしかない)

  みなさ~ん8分音符05(白い背景用)大掃除すすんでますか~pinkハテナ

  お店も、そろそろ忙しくなる時期です。やっぱり、もキレイにして

新年を向かえたいですものね。今日の2プーは、年末にもう一度グルーミングの予約をされて

いきました。その時は、お正月バージョンのりぼんをつけてあげるからね
     

    
           
20071204155608.jpg


       今度のは、ブルーがいいでち!




          20071204160113.jpg



      ぼくは、黄色かなぁ~



          20071204160156.jpg



       私は、ピンク!

   ちなみに、このワンコは、ヨーキー×シュナです。毛玉が多くて、今回はお顔にも

  バリカンが入りました。



               お好みでぽちっとおねがいします。
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログへ
   
No title
大掃除。。。聞きたくな~い(爆)
まだ何も手付けてません(><;)

やっぱり年末はトリミング大忙しですよね(汗)
みんなきれいにして新年迎えたいもんね♪♪
トイプーちゃんかわいいですね♪♪

最後の子はシュナ×ヨーキーなんですねー!!
お耳が立ってるしなんじゃこりゃー!!って感じでした(爆)かわいい!!
次は毛玉が出来ないようにブラッシングしてもらわないとね!!
From:スムチー母 URL 2007.12.05. Wed 15:18 [Edit]
No title
大掃除 私も聞きたくないですぅ~v-356
ど~してこの寒い中 窓拭きをしないといけないのか?
真剣に悩んじゃいますぅe-277

ヨーキー×シュナ・・・見るの初めて♪
普通にしていても お耳立ってるんですか?
パピヨンのお耳みたいで 特徴的で可愛いですね♪
お顔に毛玉って・・・すごい!!
プーちゃんぬいぐるみちゃんみたいv-344
ブラックもやっぱり いいわぁ~♪

暮れはトリミングも大忙しですね!
ママさま がんばってくださいね♪
From:maumay URL 2007.12.06. Thu 09:04 [Edit]
No title
大掃除、頑張ってみようと思ってたら、突然のぎっくり腰で断念してま~す^_^;
我が家の2ワンは、最近トリミングしたばかりだから、年内は自宅でシャンプーだけしてあげようと思っています♪
それまでに腰が完治してくれると良いんだけど・・・。
らんままも、ますます忙しくなるでしょうが、睡眠を十分にとって、疲れた身体を回復させて下さいね♪
From:YOU URL 2007.12.07. Fri 06:11 [Edit]
No title
こうやって振り返ってみると一年って本当にあっという間
ですねぇ~。 もう今年もこの一月で終わりですね!
大掃除・・・今年は旦那と母様に任せて、デイルと
楽しちゃおう~~( ´艸`) 

この時期になるとトリミングが大忙しでしょうねv-356
私も学生の頃は、30日ギリギリまで学校のペットショプの
お手伝いに刈り出されていました・・・。学友とよく
「なんで生徒なのにこんな年末まで働かなきゃならんのだ」と
グチをこぼしあっていたものですe-263
確かに皆、愛犬も綺麗にして年を越したい気持ちは
同じなんですよね(;´▽`A``アハハ 
From:おでぃでぃ URL 2007.12.07. Fri 14:51 [Edit]
コメントありがとう
v-255スムチー母さん
毎日お掃除してると大掃除はいらない・・・と、母に言われました^-^;
確かにその通り・・・。でも、それはお掃除好きな母だから(笑)
私は父似!?なので・・・^0^
ヨーキー×シュナは、見た目はシュナなんです。ただ立耳なでけで・。お顔の毛玉がないとシュナカット出来そうだったんですけどね^-^;

v-255maumayさん
maumayさんは、今年は子育て?で忙しくなるだろうからいいんです。私がokします。(笑)確かに、寒いのに窓拭きは・・・^-^;
ま、窓拭きだけじゃないんですけどね!納得いかないのは・・・

v-255YOUさん
ありがとうございます。YOUさんも、ムリしないでね。大掃除をしなくてもお正月はきます!!

v-255おでぃでいさん
ほんとにあっという間です。今年は特に・・・。おでぃでいさんの来年は、新しい家族が増えているんでしょうね。
30日までお手伝いしていましたか?私のお店は、31日まで営業します。終わりよければすべて良しになるようがんばります。
















































































From:らんまま URL 2007.12.08. Sat 21:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


