Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2007.12.08 Sat 21:32
            問題です。下のワンコはだぁ~れ



         20071208213351.jpg



 

     答えは・・・らいむちゅぁ~ん

   
    時間が空いたので、シャンプーしました。

  予想通りのぺちゃんこちゃんになったでしょ   は時間がなかったので、おめめ周りとお口だけ

  普段おてんば娘も、この時ばかりはおとなしかった



     はい、オスワリ



    なぜか白浮きして、鈴木その子(知ってます?)のように・・・


   怖い・・・
  
    
        
20071208213252.jpg





  
    夜、実家より宅配便が届きました。

        20071208213340.jpg



     またも、ボケボケのですみません   イカいっぱい


 本日朝取りなので、新鮮~。私以外の家族はお刺身で食べました(私、ナマモノがなので・・・)

よ~し明日は、イカ大根だ~



どれかポチっとおねがいしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログへ
No title
らいむちゃん シャンプーしてもらったのね~♪
プーちゃんつて シャンプーするとほんと体半分になって
宇宙人みたいになるよね!
子供が小さい頃 シャンプー前とシャンプー後が
あまりにも違うので『前のほうがよかった・・・』って
泣いちゃったことがあるんですよ~v-356
らいむちゃん おりこうさんに座ってて 
お顔もすっきりしてもらって とっても可愛いでしゅ( ̄ё ̄)チュッ

すごいイカの量ですね~♪
お刺身三昧!? うらやましぃ~♪♪

From:maumay URL 2007.12.09. Sun 11:16 [Edit]
No title
らいむちゃん、シャンプーしてもらってサッパリしましたねv-352  真っ白プードルのシャンプーって大好きでした、とっても綺麗ですよね^-^  最後にらいむちゃん、しっかりお座りができてお利口さんでしたねv-411 
ちなみに鈴木その子さん、知っていますv-398 

それにしてもイカ沢山で羨ましい~~! 食べにいきたいわ~(*´д`*)  らんままさんは生ものはあまり好きじゃないんですねv-356 私も子供の頃は全然食べれませんでした><
From:おでぃでぃ URL 2007.12.10. Mon 10:21 [Edit]
No title
濡らすと別犬ですね~。。。全然わかりませんでした。

イカ、さばくの大変じゃないですか?
しかも手の匂いがなかなか消えなくて。。。過去2回しか捌いた事ないです。
わたしは一夜干しを焼くくらいしかできません(笑)
From:じゅんこ URL 2007.12.10. Mon 13:01 [Edit]
No title
らいむちゃん、シャンプーで別犬になっちゃったね(笑)
ナルトとくるみもシャンプーしたら、同じ状態になりま~す♪
らいむちゃん、お利口さんにお座りしてて可愛いe-266
くるみは、お座りだけは覚えた感じなんだけど、一秒ほどで立ち上がるの(泣)
イカも美味そう♪写真見たら塩辛作りたくなっちゃった!
うちの実家も海の側で魚が豊富なとこなんです♪
From:YOU URL 2007.12.10. Mon 16:04 [Edit]
No title
らいむちゃんったら濡れたら別ワンコだわ(笑)
でも乾かすとふっさふさ~☆☆
毛の長い子って濡らすとまったく別ワンコになりますよね☆
うちはほとんど変わらないかしら(爆)

すごいイカいっぱいだぁ~!!
私も先日イカ釣りしましたよ♪♪
今日あたりイカづくしですか??
From:スムチー母 URL 2007.12.10. Mon 16:13 [Edit]
No title
訪問遅くなってすみませんi-238
ライムちゃんぬれてるとまるで別犬みたいですねぇi-237
キレイにしてもらってうれしいね♪
イカいっぱいですねぇi-179でもイカっていろいろできるから毎日でもだいじょうぶじゃないですか?

☆お返事☆
携帯のおもちゃいいでしょ♪  人間の携帯からお話できるようになっいたらうれしいですよねぇi-194
最近はワンコのおもちゃでもいろいろおもしろいのでてますよねぇi-189
From:のんたん URL 2007.12.10. Mon 23:38 [Edit]
No title
うふふ♪トイプーちゃんはふっさふさだから、
シャンプーすると別犬になっちゃいますよね(o^-^o)
お転婆ちゃんもシャンプーのときは神妙になっちゃいますよね☆゛
我が家の暴れん坊みゅうもお風呂はぶるぶるですもんo(*^▽^*)oあはっ♪
らいむちゃんふっわふわでとってもかわいい♪
もちろん鈴木そのこ知ってますよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

イカたくさんですね♪
新鮮なイカだったら塩辛が好きです=*^-^*=にこっ♪
もちろん自分では作れないので、実家の母任せですけどね☆ъ(*゚ー^)>
From:☆さ~や☆ URL 2007.12.10. Mon 23:41 [Edit]
コメントありがとう
v-255maumayさん
え?maumayさん、お子さんがいらっしゃったのですねv-405勝手に、お子さんはプーちゃんたちだけと・・・。
に、しても、宇宙人・・・ん~分かる気がします。
イカ、イカ、イカ・・・イカだらけです^-^;

v-255おでぃでぃさん
白毛のワンコは、シャンプーした!!ってカンジがありますよね!
鈴木その子さん・・・有り得ないくらいに真っ白でしたよね~怖いくらい・・・。それから、私、お刺身もダメなんです。イカ刺くらいなら、一口かなぁ~。

v-255じゅんこさん
そうですね、大変といえば・・・。手の生くささは、レモンやみかんの皮でゴシゴシで、okですよ^-^
一夜干し焼ければ十分です!

v-255YOUさん
くるみ&ナルト君も別犬になりますか^-^見てみたい。
塩辛、YOUさんokなんですね。私は、母が作ったのはokなんですが、市販のはダメみたいです・・・。生くささが・・・。

v-255スムチー母さん
ほんと、スムチー母さん釣り好きですよね~。まぁ、お住まいが海に近いなら、楽しまないてはないですけど・・・。
漁師並み(笑)  ちなみにオススメのイカ料理は?

v-255のんたんさん
くう太君は、濡れてもほとんどかえありませんもんね^-^
フェンもです。(笑)
また、おもしろい玩具みつけたら教えてくださいね。

v-255☆さ~や☆さん
お互い、お転婆娘にシャンプーには、苦労しますね(笑)
新鮮ねイカの塩辛なら、生ものが苦手な私でもokですね・・・。
塩辛つまみに飲む焼酎・・・あっそろそろ時間!!(何の?)
From:らんまま URL 2007.12.12. Wed 21:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


