Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2007.12.14 Fri 18:48
   今年も残すところあと半月・・・。早いです。みなさんの2007年は充実していましたか


      お店の方もパタパタしてきましたが、まだ、余裕のある私です。

   余裕がなくなってきたら、きっと更新をさぼるかもしれませんので・・・。



    今日は、ラブちゃんからのスタートです

             大型犬の場合、この二刀流で、ドライニングします。




                  
20071214174842.jpg




       私一人で細々とやっているお店なので、従業員さんがいないのですね~


  なので、時間短縮にもなるし・・・ということで・・。

   赤いのが、ハンドドライヤーです。    ダブル温風ではワンコも暑いので

、スタンドドライヤー(エメラルドグリーンの方)は、温度的には送風より少し温かい位にしています。

    ドライヤー達もこれからフル稼働です。(たのみますっ!笑)






         フェンちゃんと、らいちゃん。ちょっとだけ動画撮って見ました。

      らいちゃんの方が大きくなったような・・・。


            





       らいちゃんが大きいと思ったらぽち!おねがいします。

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ    
No title
らんままさんも一人でこなしてたんですね~
私はすでに更新さぼってます^_^;
これから大変だけどがんばりましょうねv-91
大分早いですが良いお年を~e-463
ってその前が大変なんだよねーーーi-282
From:軍団ママ URL 2007.12.14. Fri 23:19 [Edit]
No title
ありゃ、らんままさん一人でお店やってたんですか!
それは大変だったでしょう・・v-406 もう少ししたら
トリミングも架橋に入ってきちゃう頃ですかねv-356
きついかもしれないけど頑張って下さいね!

ところで二刀流ドライヤー、とっても懐かしい技でした!w
私も学生時代には大型犬のドライヤーでは全く同じ事して
おりましたよ(;´▽`A`` そうそう、ダブルで温風だと
暑いから一個は冷風にしてみたりとやるんですよねv-355
でもワンコ用のドライヤーって掃除しても壊れるのが本当に
早かったなぁ~・・・二年の学校生活で3個ぐらい買い換えた
記憶がありますv-356

From:おでぃでぃ URL 2007.12.15. Sat 09:23 [Edit]
No title
二刀流ですかぁ~?すごいですねi-237私も昨日お風呂いれてあげちゃんですけどやっぱ今の時期寒いんでしょうね。すっごいブルブル震えてましたよ~・・・。なのでこちらも二刀流で?ヒーターの前でドライヤー使って乾かしましたけどi-236

☆お返事☆
ぽちメーカーやってみました?私も結果みるの恐かったですけど・・・。でもそんなに腹黒くなくってよかったですi-179
From:のんたん URL 2007.12.15. Sat 11:22 [Edit]
No title
(≧∇≦)キャー♪ 動画かわいいですぅ♪
フェンちゃん なんてちいさいの!?
指と見比べてびっくりしちゃいました!
らいむちゃん 一生懸命フェンちゃんに愛想するんですね♪
可愛い~♥ 可愛いわぁ~♥

From:maumay URL 2007.12.15. Sat 15:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


