Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2007.12.15 Sat 23:00
のんたんさんがブログでやっていた ぽちメーカーわがワンコたちもやってみました。

     らいむ





  ???3ヶ月にして日々未来の旦那様のことを考えているらしいです。




   じゃ、フェンは?

No title
お!また新しい『~メーカー』が出たのかなi-198
これまた面白そうですね~! 今度私もやってみようかな^-^
それにしてもライムさんったら・・・・・(/ω\)i-178 早くも未来の旦那様の事で頭がいっぱいなのかなぁ?w
フェンちゃんは・・・・これはなかなか解析難しいですね??(´・ω・`)  口ではいつも寝ていたいと言いつつも頭の中は凛々しい気持ちでいっぱい??? う~ん、他の方の解説も見てみたい(≧∀≦)
From:おでぃでぃ URL 2007.12.17. Mon 13:08 [Edit]
No title
らいむちゃんは未来の旦那様のことを考えてる日々なのね♪♪
フェンちゃんは。。。え~っとぉ~。。。

自立をしたくて勇気を出そうとしてるけどどうしても眠たいしたまに病気もしちゃう(°▽°;)みたいな??
もしくは眠たいけど自立する勇気が欲しいとか?
わかんないけどこんな感じに解釈してみました(笑)
ちなみに我家の海斗は半分はHでした(爆)
From:スムチー母 URL 2007.12.17. Mon 15:13 [Edit]
No title
ポチメーカーやってみたんですね♪
我が家はまだやってないんですけど、面白いですねやっぱりo(*^▽^*)o~♪
でもでも、解読するのが難しいかんじですね(;´▽`A``

らいむちゃんはスム母さんと一緒で未来の旦那さまを夢見てるのかしら~(o^-^o)
フェンちゃん…ん~難しいなぁ
勇気を出して立ち上がろうとしてるんだけど、眠いって感じなのかな…
難しい~(;´Д`A ```
From:☆さ~や☆ URL 2007.12.19. Wed 01:05 [Edit]
No title
解読が難しそうですね(笑)
しかも当たっているか?わからないわ~!!

うちもやってみます
From:じゅんこ URL 2007.12.19. Wed 10:49 [Edit]
No title
こんにちはー。

立、ってなんでしょう???
立身出世のことかしら?
それとも立って二本足で歩く修行中?
どちらにしろ、寝 よりは向上心あふれているワンコ
という風に、解釈いたします~^^
From:ふーたまま URL 2007.12.21. Fri 14:24 [Edit]
コメントありがとう
※ごめんなさい。まとめてのコメントさせて頂きました。

 解読しにくいフェンちゃんの頭の中・・・。フェンちゃんの日ごろの謎の行動はやっぱり・・・^-^;
  らいちゃん!もう少しまっててね!旦那様探してあげるよ(笑)


From:らんまま URL 2007.12.24. Mon 21:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


