Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2007.12.24 Mon 22:00
M&MコンビとのLOVE☆LOVEな日々♪の☆さ~や☆さんから、名刺と、おやつ、ステキな

メッセージが届きましたよ


    20071224183256.jpg
      ありがとう


☆さ~や☆さんはと~ってもやさしくってステキな人と、頂いたメッセージから思いました。

モチロン!M&Mコンビのことは大好きなんだって・・・

離れているから、M&Mコンビのトリミング出来ないのが、悔しいなぁ~出張しようかしら

       
        
            ☆さ~や☆さん、これからもよろしくお願いします。



いよいよ、忙しさが本格化してきました。・・・つづきをどーぞ



            20071224183311.jpg
     2ゴールデン



    この飼い主様は、大型がお好きなの

実は、もう1いまして・・・。そのは、今年は飼い主様にするそうです。因みに種類は『シェパード』です。

    大型犬スタートは辛いなぁ~






          20071224183334.jpg
              お疲れ

        少々・・・。



 お泊りのスムースダックスの親子も、応援してます
         

        20071224183639.jpg                   
ガンバ         はい・・・




    ワイヤー ダックスのチャンプ君も・・・(後ろにいるキャバのはなちゃんも?)
        

         20071224183649.jpg

       オレっチも応援するよ!   ありがとう




本日紅一点の華ちゃん   かわいくなったでしゅか?     うん。かわいい    

         20071224183702.jpg





    さあ、〆は・・・ドアップの黒プーけいた君


        20071224183713.jpg

        ご苦労様~     ありがとう


  

      最後に・・・用のを頂いたので、
 
   お泊り フェンちゃん&らいちゃんといただきま~す



            メリークリスマス   (明日もがんばるぞ!!)



お1つぽちっとおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
No title
うわぁ~大忙しですね!
我が家も今日 2ワンズをトリミングお願いしたんです♪
あまりにも バタバタしていて このままいくと
モシャ子のまま お正月に突入しそうだったのでv-356
ウチとおんなじことを思って 駆け込む人多いんじゃないですか?
お疲れママさまに Happy X'mas・・・ ♡^▽^♡
From:maumay URL 2007.12.24. Mon 22:56 [Edit]
No title
らんまま、メリークリスマス☆彡
一日で、こんなにたくさんのワンちゃんのトリミングを
こなしちゃうんですね(*_*)
私は、ナルトのシャンプー・ドライヤー・ブラッシングだ
けで、息を切らしてしまいます(^_^;)
らんままも疲れがたまるでしょうが、栄養とって風邪
ひかないようにしてね♪私は、疲労がたまって、免疫力
低下してたらしく、少々風邪気味ですe-263
From:YOU URL 2007.12.25. Tue 00:29 [Edit]
No title
らんままさん merry chiristmas♪
記事にしてくださってありがとうですo(*^▽^*)o~♪
らんままさんのお手紙&例のぷりんからとってもお茶目で素敵な方だって、
私も思いましたよぉ=*^-^*=
ホント、らんままさんに出張トリミングしていただきたいです(*^m^*)
みゅうたんもう少し毛が伸びたら顔周りを切りそろえる?カットしてみたいんです(*´∇`*)
昔から雑誌でみて憧れだったんですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

やっぱりお正月に向けてワンコもおめかしなんですね♪
明日みゅうを初トリミングに連れて行くんですけど、(シャンプーですけどね☆)
朝1の時間しか空いてなかったんです(≡д≡)
らんままさんも大忙しですね(;´▽`A``本当にお疲れ様です!!
ワンコ達の応援でファイトですヾ(@~▽~@)ノ

From:☆さ~や☆ URL 2007.12.25. Tue 15:18 [Edit]
No title
わぁ~☆☆さ~やさんからの名刺とプレゼントだぁ♪♪
我家にも先日届きましたよ♪♪
さ~やさんは本当に心の優しいかわいい方ですよね(≧▽≦)ノノ
私も大好きです♪♪

ところでやっぱりゴルゴル2ワンコからのトリミングは大変なんですね^^;
我家にも居たからトリミングの大変さはよくわかります!!
自分でやると3時間はかかっちゃってたけどショップにお願いするともっと早く戻ってきたりしてビックリしたもんです(@▽@)!!
私ならビックだけで疲れ果ててましたわ(爆)
年末はみんなきれいにしたいから忙しいでしょうけど頑張ってくださいね!!
From:スムチー母 URL 2007.12.25. Tue 16:11 [Edit]
No title
年末はトリミングもおおいそがしですよね~
うちは20日に済ませました!

お疲れが出ませんように^^
From:ふーたまま URL 2007.12.29. Sat 12:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


