Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2008.01.01 Tue 23:50
          mamaが、年末のお仕事疲れと風邪のために今日は、あたち達

         から年頭のご挨拶です




               年賀 004


        今年もよろしくおねがいしましゅ




               年賀 005



        おねがいでしゅ




  ※年度末に、メッセージを頂いた皆様、コメント訪問が遅れています。ごめんなさい  間もなく復帰いたしますので、今しばらくお待ちください。(あぁ~、あと数分でまた1歳、歳をとってしまうぅ~

No title
あけましておめでとうございま~す(^▽^)/
昨年は大変なこともたくさんあったと思います。
でもその分、今年はた~くさん幸せが訪れることと思います♪♪
幸せな一年になりますように☆☆☆

らんままさんってば1月2日生まれですか??
それなら今日だね☆
おめでとうございま~す(*>▽<)b

今年も北斗と海斗共々ヨロシクです♪♪
From:スムチー母 URL 2008.01.02. Wed 23:04 [Edit]
No title
あけましておめでとうございまぁす♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしまぁす!
そしてお誕生日おめでとうございまぁすo(*^▽^*)o~♪

らんままさん風邪ひいちゃったんですか?
大丈夫ですか?
私も年末からの咳が止まらないままなんですよ(;´▽`A``
お陰で肋骨あたりが痛いですq(T▽Tq)(pT▽T)p
おまけに元旦に腰に激痛が…
お正月なのにどこにもいけずなんだか悲惨です(=;ェ;=)
やっぱり本厄って怖い(≡д≡)
早く良くなってくださいね!
From:☆さ~や☆ URL 2008.01.03. Thu 02:21 [Edit]
No title
おめでとうございます♡→ܫ←♡
ママさま お疲れが出ちゃったのね~かわいそうに!!
休養をかねて ゆっくり 寝正月してください♪

ふぇんちゃん らいむちゃん とってもじょうずにご挨拶ができるのねv-344
ことしも どうぞよろしくお願いします♪
From:maumay URL 2008.01.03. Thu 11:15 [Edit]
おめでとうございます
らんままさん風邪ですか?
私もごまかしごまかししてたけど
まだシャキッとしませんわ
仕事はじまったら治るかなぁ
こじらせないように大事にしてくださいね
今年もどうぞよろしくおねがいします
From:軍団ママ URL 2008.01.05. Sat 21:25 [Edit]
No title
あけましておめでとうございます!
風邪大丈夫ですか!?
うちの華ちゃんも年末から下痢で…。
新年を迎えても止まらず、今日も診てもらったのですが
寄生虫もいないし原因もわからず。
とりあえず薬は飲んでますが一体どうしたことやら(;_;)
うんちがあちこちにちにつきまくりで(><;)
運がついたのかぺさんの父が競馬で取ったどーーーーーー!
つぅーことで今年もヨロシコ!
From:ぺさんの母 URL 2008.01.05. Sat 23:54 [Edit]
No title
あらら・・・風邪ですか?
お大事になさってくださいね。

お誕生日、おめでとう~!!
いいのいいの、お誕生日はめでたいの!(笑)
From:ふーたまま URL 2008.01.07. Mon 18:30 [Edit]
No title
あけましておめでとうございますv-352
今年もよろしくお願いします。
すっかり、ブログ離れしちゃいましたが、新たに頑張ろうと思います。
ただ、不定期になると思いますが、お暇な時遊びに来てくださいねv-426
風邪無理しないようにしてくださいね。

From:ばろんママ URL 2008.01.08. Tue 20:56 [Edit]
No title
遅くなりました~。

ライムちゃん、ふわふわですね。
トリミング甲斐がありそうです。

実は私も幸太くんをちょこちょこカットしました。
そしてトリマーさんのスゴサを実感。
いったいどこ切ったらいいのか?さっぱりわかりませんv-12
ことしもよろしくおねがいします。
From:じゅんこ URL 2008.01.09. Wed 17:44 [Edit]
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございますm(_ _)m  らんままさん、年末の疲れからか風邪を引いてしまいましたかv-393 具合はどうですか? 他のブログ友達も年末ぐらいから次々「風邪を引いちゃって・・・」という人が続出でした! ほんと今年のはタチが悪いみたいですね・・・。 私も今は薬が飲めないしほんと気をつけないとe-263  今まであまり気にしなかったけど、今年ばかりは人の出入りの多い場所に行く時はマスクなんか着ける様にしましたv-400
らんままさんも早く完治するといいですね! お大事に・・。
ところでお誕生日迎えられたんですか! おめでとうございましたv-384 今年も一年、お互いに良い年になるといいですね^-^
From:おでぃでぃ URL 2008.01.11. Fri 21:19 [Edit]
No title
らんまま・フェンちゃん・らいむちゃん、遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
不定期ブログと化してしまったナルクルブログですが
今年も昨年同様お付き合い宜しくお願いしますe-466

らんままも風邪ひかれたんですね!私も風邪ひいて
今来てくれている実家の両親に移してしまいました(;´_`;)
幸いインフルエンザでは無いので、喉の痛みとクシャミ
鼻水だけですんでいますが、らんままもビタミン豊富に
取って、早く良くなるように、なるだけ疲れを貯めないよ
うにして下さいね。
From:YOU URL 2008.01.12. Sat 01:08 [Edit]
まとめ返事でごめんなさい
長引いた風邪にようやく開放され、すっかりなまけ癖がついてしまいました。
誕生日は、風のように過ぎ、何事もなかったようですが、確実に体力の衰えをかんじています・・・。
今年一年健康にすごせますように・・・と思っています。
みなさんにとっても、幸せな一年になるようにいのっていますよ!!
From:らんまま URL 2008.01.15. Tue 15:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


