Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2008.01.22 Tue 10:00
   ふ~たのへタレな日の2月カレンダーと、チョコが届きましたよ~

   らいむと同じ白プーですが、ふ~た君は、ジャニーズ並のくりくり円らな
 
  持ち主・・・   このでおねだりされたら、あげちゃうあげちゃう(笑)


         ふーた 002



    ふ~たままさんありがとうございましたぁ~(らいちゃんのお部屋に飾ろうと思っていましたが、私の寝室に飾ってます




         raim 005

        ママに取られたでしゅ・・・





そしてもう1つは、だら~だらぁの日々のじゅんこさんからお子たちへ・・・。


         ふーた 004



     まりもっこり


  じゅんこさんのブログを見ていたら、息子が『ほしい~!!』と言い出し、北海道にしかないというと、『じゃ、行こう!!』と・・・。       無茶苦茶な息子の為に
頂きました。しかも、ケンカにならないように・・・と気遣ってもらい、長女次男にはかわいい
コインケースも



         ふーた 003





          oko 001

          宝物にします。
          oko 002
かわいいのありがとう
          oko 003
幼稚園カバンにつけたよ



   じゅんこさんありがとう

No title
お~。。。無事に届きましたか!!良かったです。
そして、喜んでもらえた様子!
わたしも嬉しいです←たいしたものじゃないのに(笑)

トイプーちゃんはカットでお顔も変わっちゃうと思っていたけど、やっぱりお顔違うんですね?
ライムちゃんもとっても可愛いですよ
From:じゅんこ URL 2008.01.22. Tue 12:03 [Edit]
No title
あ~☆まりもっこりだぁ~☆☆
私はじゃがいもっこりを持ってるよ☆☆
他にもなんか種類あったような気がするよ☆☆
他にもカレンダーやらうれしい贈り物がたくさんですね(≧▽≦)ノノ

らいむちゃんとふ~た君。。。同じ色でも骨格とかカットの仕方とかでお顔も随分違うわね☆お二人ともとーっても美形でかわいいです(*>▽<)ノノ
From:スムチー母 URL 2008.01.22. Tue 14:56 [Edit]
No title
ふ~たちゃん、可愛い白プーさんですねv-10
カレンダーも可愛い♪
まりもっこり!!ナルクル母始めて知りました。
何故にもっこり?なんて?が頭をよぎりましたが
可愛いキャラですね♪
らいむちゃんは、ママにプレゼント取られて
シュンとしてるように見えるけど、お子様たちは
満面の笑みですね(*^_^*)
From:YOU URL 2008.01.23. Wed 01:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


