Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2008.02.01 Fri 20:09
           タイトル通り、フェン&らいむのLOVE


        なモノ・・・・




         rai 002




      
         人間界では、食の安全が騒が  
   れているので、ワンコのも気をつけています。

         

     
       袋をガサガサすると・・・ほら・・・・察知した彼女が・・・・





        rai 001





              待ちきれまちぇ~ん




     らいちゃんは、お湯で溶かして・・・フェンちゃんはご飯にトッピング




         

      ぽちっとおねがいします。。にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマー<br /><br /><div class=

ヤギミルクはくぅ太も大好きですよ★飲むのもトッピングも使えるから粉末はいいですよね^。^
最近飲ませてないんですけど夏はたくさん飲ませていますよ♪

★お返事★
コメントありがとうございます☆
褒めてくださってありがとうございます♪電話にはちょっとと思っても他にもちょっとできるのがありますよ!また今度できたらブログで紹介するので見に来てくださいね^。^
From:のんたん URL 2008.02.03. Sun 20:42 [Edit]
うちの2ワンもヤギミルク大好き♪
最近ナルトがフード食べてくれなかったりする
ので、これをかけると、食べてくれるので重宝
してます(^_^)
食の安全と言えば、我が家にも騒がれてる品
が一点あったので、ほんとに気をつけてお買い
物しなければ(;´_`;)
From:YOU URL 2008.02.04. Mon 02:29 [Edit]
ヤギミルクは飲ませたことないけどワンコ用の牛乳は(200mlパックのあれってヤギミルクじゃないよね?)好きだけどヤギミルクはまだ未体験ゾーンです(爆)
らいむちゃんもフェンちゃんもとーっても大好きなのね(*>▽<)ノノ
うちもミルク大好きだからきっとヤギミルクにも飛びつくんだろうな~(笑)
今度買ってあげようっと♪♪
From:スムチー母 URL 2008.02.04. Mon 15:56 [Edit]
ヤギミルクはやったことがないですが
牛乳大好きだからきっと好きだよね^^

パウダーのがあるんですね~
腐りにくくて便利ですね!
From:ふーたまま URL 2008.02.06. Wed 14:29 [Edit]
のんたんさん
くう太君もヤギミルク好きなんですよね~^-^
粉末は高くつきますが、鮮度を考えるとこれがいいかなぁ~と。

YOUさん
ナルクルコンビもLOVEですか?らいむにあげる様になってから、フェンにあげるようになったんですが、らいむに負けないくらいLOVEみたいです。(笑)

スムチー母さん
ヤギミルクは、ワンコ牛乳よりもお値段は高いですが、栄養はその分↑ですよ!

ふーたままさん
きっと、ふーた君もLOVEになるかも・・・。
お試しあれ!!
From:らんまま URL 2008.02.08. Fri 21:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


