Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2008.02.22 Fri 20:13
          この2ワンの微妙な距離を見てください笑
    


        20080222201339.jpg




        挨拶の仕方を間違えた らいむ

      汗;ワンワンと吠えまくっちゃいました。汗とかそんな挨拶されて、遊んでくれる訳もなくひたすら拒否怒



        20080222201344.jpg


         いやです怒  驚かせてごめんねぇ~。   仲良くしたかっただけなんだよぉ~。




        らいちゃん・・・いきなりワンワン

  はね、失礼なんだよぉ・・・。分かったぁ!?




      20080222201457.jpg



        分かったでちゅ



       20080222201454.jpg



       あちょびたかったんでちゅ・・・
       えぇ~~~ん  orz     


       

          ぽちっとおねがいします。。にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマー<br /><br />        <a href=b_02.gif

ライムちゃん遊びたくて興奮してほえちゃったのかな?微妙な距離感に笑えてしまいましたi-278

★お返事★
最初の見学のときはなぜか抱っこしたまま二階にいったので抱っこでうたってしまったんです・・・。
とても親切ですよね~i-185私もお金と土地があれば将来ドッグラン&カフェをやりたいなぁなんて思ってますi-189自分で作るのが1番ですよねi-179
From:のんたん URL 2008.02.22. Fri 22:07 [Edit]
だって らいむちゃんは まだおちびちゃんだものね♪
とっても遊びたかったのよね!
りっぱな看板犬になれる日はきっとくるわぁ♪
頑張れ~らいむちゃんv-344
From:maumay URL 2008.02.23. Sat 03:14 [Edit]
初めまして!!
足跡から訪問させていただきました。
白プー飼ってるんですね。
ウチも白プー飼ってますよ。

らいちゃん悪気は無かったのに・・・残念でしたね!!
きっと今度は遊んでくれますよ。

私も以前はトリマーしていたんです。
と言ってもたいした技術はありませんが・・・

また遊びに来てもいいですか??
From:つくション URL 2008.02.23. Sat 08:41 [Edit]
ライムちゃん、初体験チャレンジなことが多くて大変だわ(笑)
こうやって学習していくんだ~と思いながら拝見しました。
確かにおちびちゃんは遊びたいか寝たいか?食べたいかですものね。
がんばれ、ライムちゃんv-22
From:じゅんこ URL 2008.02.24. Sun 18:10 [Edit]
あちゃぁ。ご挨拶間違えちゃったのね(ノ><)ノノ
よくあるある!!ドンマイらいむちゃん!!
そうやってきっと他の子との挨拶とか遊び方を覚えていくんでしょうねぇ~♪♪
From:スムチー母 URL 2008.02.25. Mon 15:40 [Edit]
悪気はなかったのよね~。わかるわかる。

ふーたもあいさつが苦手で。
クンクンしまくって、怒られたりしてます(笑)
From:ふーたまま URL 2008.02.27. Wed 23:33 [Edit]
お久しぶりです! らんままさん、この前はメールを頂き有難うございました! 返信でも書いたんですが、最近パソコンを開くのがほんと少なくなって・・・らんままさんからのメールに気が付くのがとっても遅くなっちゃってごめんなさいv-406 
今日は久しぶりに私も更新してみました。 でももう予定日も近いのでまたすぐにお休みになっちゃうと思うけど、それまでもう少しブログを書いていこうと思っているので宜しくお願いしますv-436
ところで久々のらいむちゃん、だいぶ大きくなりましたね! もう立派なプードルさんになったかな?^^  ご挨拶、間違えちゃったみたいだけどそうやって色々学んでたくさんお友達ができるといいですねv-343
From:おでぃでぃ URL 2008.03.03. Mon 14:13 [Edit]
らんままさん、かなりご無沙汰しちゃって申し訳ないです(;゚A゚)ゞモウシワケナイ
ナルクル母のPC壊れちゃって、修理出したり色々と大変な目にあっておりました(ノ_-;)ハア…
ライムちゃん、いきなりワンワンしちゃったの?
フェンちゃんと一緒の時はどんな感じなんだろ?
くるみは、家に来た時からナルトがいたせいか、散歩に出て他のワンちゃんに会っても、吠える事は無いけど、積極的に近づいて行くので、他のワンちゃんから煙たがられる時があります(^_^; アハハ…
From:YOU URL 2008.03.03. Mon 21:50 [Edit]
♪コメントありがとう♪
v-238のんたんさん
人もワンコも初めが肝心v-236なのかもしれないですよね。

v-238maumayさん
プー母として温かく見守っていてくださいね。maumayさんの応援があるとらいむもがんばると!

v-238つくションさん
はじめましてv-352つくションさんもトリマーしていたんですか?過去系だと、今は別のお仕事なのかしらんv-362
いつでも遊びにきてくださいね。

v-238じゅんこさん
そうなんです・・・。日々勉強v-390
なるべく他のワンコたちとも接する機会を・・・と母?も手をつくしております。忘れかけていた子育て再開!!

v-238スムチー母さん
だといいですが・・・。どうも、積極的なんですねぇ~
私に似て・・・(笑)

v-238ふーたままさん
ありゃ!ふーたくんもご挨拶苦手ですか・・・。一緒に練習する?

v-238おでぃでぃさん
お元気そうで何よりです。あと、もう少しがんばって下さいね。そうすると・・・すぅ~って、お腹の辺りがスッキリ?するよ!

From:らんまま URL 2008.03.04. Tue 11:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


