Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2008.03.04 Tue 13:00
  先週から急性咽頭炎でダウンしていました。突然の悪寒と高熱、喉の痛みに耐えれなくて

点滴をしてもらいました。涙   なんとか今週から復活しています。

  ひさしぶりに39度代の高熱がでたんだけど、ヤバイ汗です・・・。寝てても頭はぐ~るぐるorz

だし、何かに摑まってじゃないと歩けないし・・・。orz   なんとか今週

復活です。キラキラはる色きらり


     午前中お天気がだったので、散歩してきました。

               20080304092048.jpg


             まま、コレなんですか

   お外に出るなり、探検始めるフェンちゃん・・・。  それは、スノーダンプですよ。 がいっぱい降ったらそれでかきするんだよ   ふ~ん、おいちくないんでしゅね!  ・・・。



               20080304092052.jpg


             何かにおいしましゅ



      

               20080304092104.jpg


           どこいくの?ま、まぶちぃ~           おさんぽだよ


            いつになく、足取りの重いらいむさん・・・どうした?


               20080304092115.jpg


     おしゅわりしましたよ
     いやいや、おさんぽ!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



              20080304092058.jpg



        はやくしてくださ~い!いきましゅよ~! 



     気合十分のふぇんちゃんでした。  


        ぽちっとおねがいします。。にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマー<br /><br />        <a href=b_02.gif
    
ありゃ・・・
らんままさん、ひどく体調崩されていたのですね(´Д⊂  
高熱って私もここ何年も出してないけど、39度にもなると体が辛そう・・・。 
ふぇんちゃん&らいむちゃんと楽しくお散歩されましたかv-278 最近日中は暖かい日が多くなってきたからお散歩日和ですよね^-^ でもあまり無理しない様にゆっくり休んで下さいねv-356
From:おでぃでぃ URL 2008.03.04. Tue 14:31 [Edit]
わぁ。。。39度は辛い!!
私も数年前に39.9度を体験しましたけどそれはそれはひどいものでした。。。
37℃でもいつも具合が悪くなるのでホントとんでもない温度です!!!
辛い一週間でしたね。でもだいぶ復活したようでヨカッタ!!!
まだ完全復活ではないですよね??
無理しないでゆっくりしててくださいね♪

ふぇんちゃんお散歩大好きなんだね(≧▽≦)ノノ
それに比べてらいむちゃんは。。。
あんまりお好きじゃないのかな??
お散歩大好きふぇんちゃんもあまり気の乗らないらいむちゃんもかわいい(≧▽≦)
From:スムチー母 URL 2008.03.04. Tue 15:00 [Edit]
39℃!?大丈夫ですか~v-12
フェンちゃん・らいちゃんは久しぶりのサンポだったのかな?(^○^)
無理しないでゆっくり治してくださいね☆
From:つくション URL 2008.03.05. Wed 00:01 [Edit]
らんママさん大丈夫ですか?39度はすごいですよねぇi-238私はそんなに熱でたこと最近はないですねぇi-183
私も平熱が低くて37度でも辛いおもいするんですけどあまり熱でないんですけどね!
まだお大事にしてくださいi-189

☆お返事☆
私も花粉症と風邪が今混ざってるんですよねi-229会社で風邪引いてる人がいるんです。移ったんかもi-229
わんこもの高いからセール品はチェックしちゃうんですよねぇi-237
From:のんたん URL 2008.03.05. Wed 21:27 [Edit]
だいじょうぶですかーーー!!
大変でしたね。
それにしても39度なんて!わたしは未経験です。。。

ちょっとあったかくなりかけてまた寒くなったり・・・
ぶり返さないように気をつけてくださいね^^
From:ふーたまま URL 2008.03.06. Thu 11:53 [Edit]
初めまして。
私の方へのコメントありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきます。
また遊びに来させてくださいね~。

って、体調崩されてたんですね!
大丈夫ですか!?
季節の変わり目は気をつけてくださいねv-12
そんならんままさんに投げかけられるふぇんちゃんの冷たいまなざし・・・。
頑張ってくださいv-220
From:タロとハナコ。 URL 2008.03.07. Fri 01:26 [Edit]
ママさん 大丈夫ですかぁ?
聞くだけで 倒れそうな熱の高さだわi-229

お散歩風景・・・
らいむちゃん おすわりしちゃって 何て可愛いの~♪
小さなフェンちゃんが 頼もしくお姉ちゃんぽく見えますね♪
From:maumay URL 2008.03.07. Fri 14:26 [Edit]
コメントありがとう
v-238スムチー母さん
久しぶりの高熱で参りました。咳が少し残っていますが、元気になりましたよ^-^ ありがとうございま~す。 
フェンは、親ばかですが、おさんぽが上手なんです・・・。(照)らいむは、まだ上手く歩けなくって、うさぎの様にぴょンぴょンとんじゃいます・・・。

v-238つくションさん
そうです。何せ雪国なもんで・・・^-^;
久しぶりだったこともあり、フェンはテンションv-154でした。(笑)

v-238のんたんさん
あら!私も花粉症キャリアです。(笑)長い付き合いですよ~。いやな季節がきましたね・・・。
   ☆お返事の返事☆
わんこの物はもっぱらセール品ですよ!服とかは必ず・・・。フードとか、おやつとか口にするものは吟味してケチりませんが^-^;価格はチェックします。

v-238ふーたままさん
ありがとうございます。^-^/
季節の変わり目ですからね。原点に返って、うがいと手洗いをがんばっています。

v-238タロとハナコさん
早速の訪問ありがとうございます。うれしいなv-344病み上がりでしたが、フェンはそんなのかんけねぇ~(笑)でした。わんこって、お外が好きなんだなぁ~って思いました。

v-238maumayさん
お外のでると、フェンは頼りがいのあるお姉さんになるんです。らいむは、まだまだお子チャマですから(笑)怖いものばかりなので、上手に歩けません。
From:らんまま URL 2008.03.08. Sat 11:58 [Edit]
v-238おでぃでぃさん
らいも、フェンも、私が体調崩していたのなんてかんけねぇ~でした。(笑)結構久しぶりのお散歩だったからでしょうね。
From:らんまま URL 2008.03.12. Wed 18:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


