Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2008.03.08 Sat 12:45
    イノシシ年のらんまま・・・(あっ!年齢ばれちゃう?)思い立ったら行動せずにはいられません
    

   タイトル通りに緊急企画しちゃいます


    気になったら続きを見て    うふふ・・・

    3月14日はなんの日だ ・・・そう、ホワイトデーだよね~

  2月14日のバレンタインデーにチョコをもらったそこのpcを覗いている殿方そうそうアナタよ!

   お返しをきちんとあげてくださいね~。もらいっ放しはです。

   あっ!本題ですが、本来なら先月にフェンちゃん&らいちゃんが の

告白をしようと思っていましたが、バレンタインデーと当日に気がついたマヌケならんままでしたので、

今月になりました。


      フェンちゃん&らいちゃんからが欲しい方~申し出てください。

 ・・・っていうかもらってぇ~!絵文字名を入力してください

  性別は問いませんbikkuri01    くださ~いという方ならどなたでも


      気になる中身は・・・らんまま厳選・・・とだけしておきましょうかふるーつ☆Cultivation・笑(小)    ただ、フェンちゃん&らいちゃんの

には限りがあります。笑2名様までとさせてください。


        締め切りは3月11日水曜日pm20:00 

   応募してみてください。が届くかも  


      
おふろでち
磨きをかけてまち  


      20080124183929.jpg
あげまち



       ぽちっとおねがいします。。にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマー<br /><br />        <a href=b_02.gif
    
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.03.09. Sun 00:58 [Edit]
うちの旦那はせがまないとホワイトデーなんて忘れている人ですv-356 今日は私も体調が良さそうなのでお買い物がてらお返しおねだりしてきますw

ところでフェンちゃん&らいむちゃんのv-344v-344プレゼント企画ですかv-291 どんなv-346が貰えるんだろう~? 私も応募してみたいです^^/
From:おでぃでぃ URL 2008.03.09. Sun 08:49 [Edit]
こんにちはー♪
訪問&コメントありがとうございましたー♪
トリマーさんなんですね☆
すごいっ!
私はすっかりトイプーフェチになってしまったので
どうにか自分でトリミングできないかなぁ。。
とか企んでます。(笑)
トリミング教室に通ってみようかなぁとか。

また遊びに来させてくださいねー♪
From:そら子 URL 2008.03.10. Mon 13:15 [Edit]
プレゼントって何でしょ~!?
まだファン暦も短いですが、ずうずうしくプレゼント希望させてもらっちゃいますv-238
チワワつながりで、どうぞヨロシク!
From:タロとハナコ。 URL 2008.03.10. Mon 22:50 [Edit]
キャー!!
緊急企画やってるわ-!!!
もちろん参加しまーす(≧▽≦)
欲しい!!!らいむちゃんとフェンちゃんからの愛が欲しいわぁー!!きっと幸せな気持ちになるんだろうなぁ(*>▽<*)
お願いしまーす!!

フェンちゃん。お風呂気持ちよさそう(>▽<)
ウチも今週中に入れなきゃ(汗)
From:スムチー母 URL 2008.03.11. Tue 15:10 [Edit]
らんままさん、体調崩されていたんですね(ノ_-。)ウゥ・・・その後元気になりましたか?
私は胃の具合が悪く、相変わらず胃の痛みから解放されておりません(~▽~;)
なんと!楽しい企画があったのですね♪残念ながら、ナルクル母期限に間に合わなかったのね(泣)
ホワイトデーのお返し、うちは貰えそうにないわe-263
うちの父ちゃん、自分が靴をプレゼントされた事すら忘れてるみたいだもん(ノ_-;)ハア…
From:YOU URL 2008.03.13. Thu 01:11 [Edit]
コメントありがとう
v-238フェンちゃん&らいちゃんのv-347を希望していただいてありがとうございます~。誰もいなかったら・・・なんて心配していました。お送りしますので、お待ちくださいねv-415

v-238そら子さん
訪問&コメントありがとうございます。ご自分でトリミングしてみたいと思うだけども凄いです。
がんばってくださ~い!!何かわからないことがあったら相談してくださいね^-^

v-238タロとハナコさん
どーぞどーぞ!大歓迎ですよ!今しばらくお待ちください。

v-238スムチー母さん
そうですよ~幸せでルンルン!?になりますよ(笑)
待っててくださいね~

v-238YOUさん
同じ同じ・・・v-390どうして殿方は、お礼を知らないのかしら?プンプンv-359
大丈夫です。YOUさんにもフェンちゃん&らいちゃんのv-347届きます。
From:らんまま URL 2008.03.13. Thu 11:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


