Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2008.03.13 Thu 11:51
  先日は、らんままの思いつき企画にご応募いただき、ありがとうございました。

じつは、ブログを始めての記念すべき第一回のプレ企画でした。キラキラ  いやぁ~正直ドキドキです。笑

   誰も応募してくれなかったら・・・汗;orz
    
    最悪、フェンちゃん&らいちゃんのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートをおしつけちゃおうか・・・なんて・・・。でも、良かった~にっこり


    では、当選者の方の発表でぇ~すbikkuri01

  Brilliant おでぃでぃさ~ん、タロとハナコさ~ん、YOUさ~ん、スムチー母さ~んBrilliant

   ご希望いただきありがとうございます。うれしくって、希望者全員にハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートheart02LOVE決定bikkuri01


                   メールホームから、ご連絡くださいね。


                 
20080313180031.jpg
             ありがとうでち    




                20080313180442.jpg
            おまちくださいね




   ぽちっとおねがいします。。にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマー<br /><br />        <a href=b_02.gif
         
希望者全員にプレゼントだなんて、らんままさん太っ腹さんです(*´д`*)i-178  どんなv-347が届くのか、楽しみにしています! 早速メール出しておきますねv-216
それにしても、らいむさん随分大人っぽい感じになった様な・・? やっぱりワンコの成長って早いな~v-405
From:おでぃでぃ URL 2008.03.14. Fri 07:51 [Edit]
応募者全員とはすごーい!!!
うれしぃ~~(≧▽≦)
らんままさんありがとー!!!!
え~っとフェンちゃんとらいむちゃんのv-347って何かしらぁ!?
楽しみで~す(≧▽≦)ヾ
メールしますね!!!!
From:スムチー母 URL 2008.03.14. Fri 14:08 [Edit]
わ~いわ~い。
ありがとうございますv-221
気楽に応募しちゃって申し訳ないです。
とか言いながら、楽しみに待ってますv-10
From:タロとハナコ。 URL 2008.03.14. Fri 17:19 [Edit]
およ(*゜0゜)ハッ  コメント書いてたんだけど・・・もしかして、私の名前横文字だから、削除に引っかかったのかなぁ?
ならば!と、再チャレンジコメです(^_^;
らんまま、フェンちゃん・ライムちゃん、ありがとう♪
お言葉に甘えて楽しみに待ってます♪
メールフォームからは、ナルクル母でメールしときましたv-290
From:YOU URL 2008.03.17. Mon 23:08 [Edit]
あらー。すっかり出遅れてしまいました。
残念。。。(笑)

From:ふーたまま URL 2008.03.18. Tue 19:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
「らんままとフェンちゃんのナイショ話」のらんまま様から、 ホワイトデー企画のプレゼント頂きました♪ あれ?ハナコ太ってる? ・お...
タロとハナコと旦那ちゃんの日記。 2008.03.24 Mon 13:14

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


