Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2008.03.20 Thu 14:12
卒園、卒業の時期ですね・・・。4月からは一段と成長していくのでしょうね・・・


   大人になるということ・・・ いろいろな試練もあることでしょう・・・。


        20080320141234.jpg


        こんな上司や先生いるかもしれません・・・ (こわッ)





         raim.jpg



        なすました先輩もいるかも・・・



        でも、そんな時は、彼のようにゆ~~~~っくりとお風呂につかって

     リフレッシュしてくださいね~




           20080320144713.jpg



           いい湯加減です・・・
     
                                       by:友人出演、クレオ君





            ぽちっとおねがいします。。にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマー<br /><br />        <a href=b_02.gif
         

クレオ君 気持ちよさそうに いいね~(o^∇^o)
頭に乗っけてもらっているタオルのピンピン具合もOKだわん♪

なりすまし先輩のライムちゃん・・・お姉ちゃんぽくなって来きましたね♪


From:maumay URL 2008.03.20. Thu 17:26 [Edit]
フェンちゃんったら凄い表情に・・・一体何を思って
こんな怖い顔になっちゃったんでしょう(;´▽`A``

この時期はお別れ&出会いの時期ですねぇ~。
私ももうすぐ赤ちゃんとの出会いがあるし子育てを
経て成長できるのかな?v-356

きっと育児疲れとかあるかもしれないけど
そんな時はこのバスタブに使ってるワンコの事を
思い出してゆっくりお風呂にでも浸かりますv-48
From:おでぃでぃ URL 2008.03.21. Fri 19:10 [Edit]
フェンちゃんみたいな上司ほど、根は優しくてイイヒト・・・で、あってほしいな。
出勤前に、奥さんとケンカでもしたのかしら…。

プレゼント届きました!
ありがとうございます!v-10
From:タロとハナコ。 URL 2008.03.22. Sat 00:19 [Edit]
あはは♪
うちでシャンプーすると、いつも固まっていて(笑)全然嬉しそうじゃない、気持ちよさそうじゃないけど。。。プロのもとだと気持ち良いんですかね??

気持ち良さそうに見えますv-10

あっという間にライムちゃんがふっさふさ!
近所だったら、わたしもらんままさんへトリミング頼むのにな~。。。
From:じゅんこ URL 2008.03.22. Sat 22:54 [Edit]
今日のフェンちゃんってばすごいお顔しちゃってるわよ!!
不機嫌かしらぁ??
こんな上司。。。きっとかわいいね(≧▽≦)ヾ
毎日会社で癒されそう(*´▽`*)
らいむちゃんみたいな先輩は実はすましたお局様だったりして!?(笑)
どちらにしてもかわいい(≧▽≦* )ノ

疲れたときはお風呂でリフレッシュ!!
いいねぇ~♪♪
From:スムチー母 URL 2008.03.24. Mon 15:41 [Edit]
フェンちゃん怖い。。。(T_T) (笑)

プレゼント届きました!
どうもありがとうございます^^
さっそくブログで紹介させていただきました!
From:ふーたまま URL 2008.03.26. Wed 00:36 [Edit]
だいしゅき
ボクの写真アップしてくれて、すごく嬉しいよぅ ヾ(*^▽^*)ノ
どうもありがとう。優しいらんまま、だいしゅきだよ。
でも … ボクがお化粧したことはナイショだよッ!

らんまま、何してるのかと思ったら、写真撮ってたんだね~
ボク、全然気付かなかったよ 。。。
From:クレオ URL 2008.03.26. Wed 23:38 [Edit]
こんにちわ~♪
フェンちゃんすっごい表情ですね(*^^*)
職場にこんな上司がいたら・・・
毎日仕事に行くのが楽しくてしょうがないですよ~v-341
From:つくション URL 2008.03.28. Fri 01:29 [Edit]
コメントありがとう
v-252maumayさん
パリっとのりづけしたかのようなタオルでしょ?
ホントに気持ちよさそうだったんですよ^-^
クレオ君v-238

v-252おでぃでぃさん
赤ちゃんとの出会いおめでとうございますv-238と同時に子育てファイト~v-91

v-252タロとハナコさん
少しばかりですが・・・。upしてくれてありがとうございま~す。
フェンの様な上司・・・根はいい人であってほしいなァ

v-252じゅんこさん
どんだけ3チーは緊張するのでしょうね(笑)洗ってる方から言わせてもらうと、もっと体の力を抜いたらいいのに・・・と思うこともあります。^-^;

v-252スムチー母さん
フェンちゃん、らいちゃんにお尻の匂いをくんくんされてあんな怖いお顔になりました。^-^;
くんくんされるの嫌いなんですね~
らいちゃんのような方いません?ふふふ

v-252ふーたままさん
upまでしていただいてありがとうございます。
フェンちゃんは、怒るとと~っても怖いお姉ちゃんなの・・・by:raim

v-252クレオ君
クレちゃんごめんね~あまりにも気持ちよさそうだったからv-212とってたのよ~
DH○のグロスは、二人のヒミチュv-238よ~(笑)

v-252つくションさん
楽しい会社ですよね~きっと・・・。(笑)
楽しいと、出勤拒否にはならないんだろうなァ・・・
From:らんまま URL 2008.03.31. Mon 10:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


