Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2008.04.16 Wed 14:14
    昨日、今日と暖かかったので、近所の桜も満開に・・・・

            朝からご機嫌にお散歩行ってきました。
  
      
              パパと

   
              キレイに撮ってくだちゃいね   


                             はいはいにっこり




             お花見 001



                       そうだね・・・



         らいちゃんも撮るよ~



              お花見 005



       

             イイにおいするでしょ   ・・・あっ





              お花見 006





             食べちゃだめ~(笑)     花見より・・・


 ぽちっとおねが いします。。にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマー<br /><br />        <a href=b_02.gif
         

お花見いいですねぇ~!!
らんままさん地域は今が満開なんだねー!!
我が家の辺りも今年は早いみたいで来週ぐらいに咲くみたい☆☆
お花見楽しみだなぁ♪♪

フェンちゃんと桜いい感じ~(≧▽≦)
らいむちゃんは食べちゃった!?(笑)
花より団子派ですなぁ~♪私と一緒(爆)

お花見てると心が癒されるよねぇ♪♪
From:スムチー母 URL 2008.04.16. Wed 14:55 [Edit]
らんままさん、こんばんは♪

桜、満開になったんですね!!
とってもキレイ♪
フェンちゃん、らいちゃんバッチリ可愛く撮れてますよ~(≧▽≦)
あれあれ?らいちゃん桜食べちゃったの?
イイ香りだもんね♪
パクッといっちゃうの分かるな~( ´艸`)
From:ココママ URL 2008.04.17. Thu 23:39 [Edit]
御無沙汰しております、ちょびっと余裕が出てきたので皆さんのブログに挨拶回り始めました(´∀`)

桜のお花見、いいな~~。 今年はゆっくり見てる余裕もなく気が付いたら散ってしまっていましたv-406
来年は絢音も一緒に連れて家族でお花見できるといいなv-252

らいむちゃんは桜の花びら食べちゃったんですねw フェンちゃんは気持ち良さそうに満喫中、ワンコの反応もそれぞれで見ていて楽しいですよねv-290
From:おでぃでぃ URL 2008.04.21. Mon 11:02 [Edit]
らんままさん~
遅くなりましたが昨日発送いたしました!
もう少しお待ちくださいね!

サクラ、こっちはもうすっかり葉っぱです(笑)
From:ふーたまま URL 2008.04.21. Mon 19:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


