Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2008.05.19 Mon 14:10
            ご無沙汰です。さぼりの常習犯になりつつあります。


    今日は、に関係のない話なので、興味のない方はスルーしちゃってください。




    先週の日曜日は『母の日』でしたね。一応人間の母でもあるらんまま・・・笑

夜にうれしい出来事がありました。うふ



              20080519141021.jpg




           長男が、自分ので、を買ってプレゼント
   
  してくれたの・・・うぅっ・・・



          20080519141038.jpg




         初めての息子からのプレゼントにアイコン名を入力してくださいです。



        ADHDという障害(家族は個性と捉えている)があり、何かしら頭を悩ませる子

  だが、心は素直で優しいと思う・・・。

        余りのうれしさに今回ブログに載せることにしたのだが、親ばか丸出し・・

 

  長男よ!やりたいこと、好きなこと、なんでも挑戦してみよ!!大丈夫・・・母が守ってあげるから!
  

それはお母さん、うれしかったですね!!

fc2のサーバーエラーで写真が見えなかったけれど
うれしさは伝わりましたよ!

ブログはボチボチと。
無理せずマイペースで続けてくださいね^^
From:ふーたまま URL 2008.05.19. Mon 22:08 [Edit]
長男君優しい!!
らんままさんかなり嬉かったでしょo(〃^▽^〃)o
ADHDという障害があったってしっかり成長してるし優しい心をしっかり持ってる!!素敵な息子さんだね(o^-')b
友達のとこの子もとても優しい心の持ち主ですよ♪♪
障害の種類は違うけど私の兄もとても澄んだ心の持ち主!!
ホント素敵~☆☆☆
母感激だねo(〃^▽^〃)o

なんでも挑戦してみようってすごく息子さんうれしいと思います♪
From:スムチー母 URL 2008.05.20. Tue 13:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


