Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2008.09.15 Mon 16:39
写真の整理に時間をかけ過ぎ、更新をさぼっていました。



    先日らいむのBDの たまごちゃんですが、5個セット
  をみつけ、つい注文しちゃいました。   ・・・だって、すぐ破壊しちゃうし~フェンちゃ

んにもあげたいし~



        omise 002



    ・・・にしても、どうしてそんなにも たまごちゃんなんだろう・・・







        トリミングにきたプードルの萌花ちゃんですが、

  彼女は忠犬ハチ公に負けないくらいの従順なです。終わったあと、お迎えまで

  ず~とイスにチョコンとお座りをして、お外を静かに見ています。

  他のが吠えてもおかまいなし・・・。




          omise 003




        おやつの誘惑になんて負けません



          フェンちゃんらいちゃん少~し見習おうよォ




    最後は、爆睡中のゴールデンの らんちゃん    ・・・ちょっとやそっとの

  物音じゃあ起きませんよ





         omise 001




     で、お昼寝が終わると おなかすいたぁ~と  ワンワンひとなきしておやつを催促するんです。

    6日間のホテルでしたが、大変なことは特になかったなぁ~。

  大型犬って、小型犬よりも穏やかなが多いなぁ~と思いました。



      

       ぽちっとしてね

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

No title
たまごちゃんの5個セット!!
そんなのがあるんだぁー☆私も探してみようかなぁ♪
でも好きな色とかってないのぉ?色で好き嫌いある子もいるよね☆
ウチはたまごちゃんの噛み心地が硬めの方がすきみたい☆(なんか知らずに買ったら2種類あったんだぁー)
らいむちゃんはどうですかぁ?

ウンウン。大型ワンコの方が大きくて大変なイメージはあるけど実はとーってもおりこうで飼いやすいんだよねー♪
しつけを間違えると一緒に暮らすのも大変なことになりそうだけど(爆)
From:スムチー母 URL 2008.09.16. Tue 14:18 [Edit]
No title
たまごちゃん セットであるんですね!
5つあると しばらくは仲良く楽しんでくれるかも^m^
たまごちゃん 長生きしてね~ぽちっ♪



From:maumay URL 2008.09.18. Thu 08:35 [Edit]
No title
ふーたも、いすに乗せたら動きませんよ。
固まって下りられないだけですが(笑)
From:ふーたまま URL 2008.09.18. Thu 21:50 [Edit]
コメントありがとう
☆スムチー母さん
固めもあるんですかぁ?らいむはそっちの方がいいのかも・・・。今すでに1個は破壊ずみ・・・。(泣)
噛みちぎっていくんですねぇ・・・。フェンはね、全く興味なし!!(笑)

☆maumayさんへ
すでに、1個はお亡くなりに・・・(泣)
5Pちゃま達も、お気に入りってあるんでしょうね。

☆ふーたままさんへ
あはは!固まってですか・・・。でも、ふーた君も忠犬のイメージだわ!!
From:らんまま URL 2008.09.19. Fri 08:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


