Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

--.--.-- -- --:--

2008.09.23 Tue 09:00
            動物愛護週間が始まりました。



       保健所で行われた動物愛護フェスティバルへ行ってきました。




    あいにくので、ミニ運動会は中止でしたが、似顔絵を地元の大学生に


  書いてもらいました。





    愛護フェスティバル 002




    たくさんのワンコに固まったフェンちゃん・・・  モデルっプリはまぁまぁ





     愛護フェスティバル 003






       下書き中・・・    オネエさんの鉛筆は2センチほどしかなくて、


    キャップを付けて使用!!   モノを大事にする若者だわ




    さぁ出来上がりは・・・








       愛護フェスティバル 004






       スッゴイ






        似てる~上手~と思ったら  ポチっしてね。


     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


     にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

No title
似てる~~♪
かわいいですv-238
さくひなも似顔絵描いてもらいたいなぁ♪
From:そら子 URL 2008.09.23. Tue 21:35 [Edit]
No title
かわぃぃ似顔絵~o(〃^▽^〃)o
らいむちゃんもフェンちゃんもかわいくて描いてもらえてよかったね☆

フェンちゃんの目大丈夫かしらぁ?
角膜ジストロフィーって調べてみたんだけどあんまり分からなくて。。。
角膜に白色の混濁がみられる。実質性ジストロフィーと内皮ジストロフィーがある。両側性のことが多い。実質性ジストロフィーは点眼や内服で改善する可能性もある。
って、感じのことが記載されてるのが多かったかなぁー。
やっぱり現状維持をすることしかあまり出来ないみたいだね。
ほっとけば失明の可能性も出てくるみたいだから現状維持のための治療を行うのかなぁ?
フェンちゃん。辛いだろうけど悪化しないためにも治療頑張って!!
From:スムチー母 URL 2008.09.24. Wed 13:53 [Edit]
No title
人の似顔絵もむつかしいと思うけど
ワンの似顔絵って もっとむつんしいんでしょね!
可愛くって 記念になっていいね~♪
ライムちゃん キャミの肩紐がちょっとセクスィ~i-80
From:maumay URL 2008.09.27. Sat 23:06 [Edit]
No title
目の具合はいかがですか?
心配です。

似顔絵を書いてくれるなんて
いいですね~^^
From:ふーたまま URL 2008.09.28. Sun 18:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


