fc2ブログ
Calendar
2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

らんまま

Author:らんまま
らんまま:ワンコLOVEのトリマー
フェンちゃん:Lチワワの自称女王様
らいちゃん:白プーのお転婆姫
ひゅうくん:イタグレのおぼっちゃま
☆らんちゃん:2007.7.18にお星様になった、白ペキ。お店の看板犬


お店のホームページはこちらです。
ぜひ遊びに来てください。

最近のコメント
いくつになったの

*script by KT*
ran 001
いくつになったの

*script by KT*
らいむ
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アイドルDOG
■≪会員証タグ≫■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でびゅーしましたの(?)
犬の十戒
はち子さんが作ってくれました。
らん&フェンも出ています
最近の記事+コメント
おともだちブログ

らんままとフェンちゃんのナイショ話

女王様フェンディを先頭に、らいむ&ソレイユ親子におぼっちゃま日向、お姫様ココのドタバタ日記

2006.10.15 Sun 22:26
転載させてもらいました。「もの」じゃない・・・「家族」なんだということを、忘れないでほしい。by:らんmama

とうほくニュージーランド村ふれあい館ワンワン牧場がこの夏閉園。

    「犬は処分せずに里親探しをしています」との事。200頭のうち150頭あまりは

    新しい家族のもとへ引き取られました。11日現在37頭の里親を探しているそうです。

    しかし・・・残っている犬達は、声帯がない・目突出・耳化膿・尻腫瘍・皮膚病の
    子が多いのです。夏から今までどんな生活をしてきたのでしょう?
    写真を見ましたがどの子もやせ細り汚らしいのです。下記でごらんになれます。
      http://www.dogstadium-japan.com/


    広島の事件が公になりどれくらいたったでしょう。
    もし広島の事件が明るみならなかったら、ここにいる犬達も同じ状態で放置されて
    いたのではないでしょうか?

    悲しいです。かーちゃんは切ない気持ちでいっぱいです。

    「犬は処分しない」だと!当たり前じゃ~!


     広島にしても今回のワンワン牧場にしても利益ばかりを考え犬の事なんて
     これっぽっちも考えていないのでは?

     本当に犬の好きな人が、200も300も犬を集めて見世物にするだろうか?

             皆さんはどう思いますか??

       *10月いっぱいでこの施設から立ち退きをしなければならないそうです。
         残りの犬達に1日も早く新しい家族が見つかりますように。
         もちろん、広島の犬達にも・・
スポンサーサイト




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.07.10. Tue 23:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © らんままとフェンちゃんのナイショ話 All Rights Reserved.

Designed by Flug